見出し画像

【動画11】ニュージェネレーション -21世紀の殺人事件-

エピソード1    デジタル・ストーカー
エピソード2    不気味なIdon't Know
エピソード3    兄の想い
エピソード4    急浮上するシリアルキラー
エピソード5    CIAからのコンタクト
エピソード6    新しい命
エピソード7    盛られた毒
エピソード8    死の投稿
エピソード9    偽装された殺人
エピソード10  犯人へと導くSNSメッセージ

📹
人々の物語がデジタルで語られる21世紀
そこには偉業だけでなく悪夢も記録されます
ニュージェネレーション 21世紀の殺人事件

🗣️
家族の誰もが店に向かおうと考えてた
店の前が献花台のようになってたので
少しでもジェイナに寄り添えると思ったんだ
車を止めるとすぐに献花が見え訪れる人が絶えなかった
そこには様々なものが供えてあった
誰かが置いてくれたビジネスの教科書やジェイナの好きなジュースもあった
山のような花束
数えきれないカード
被害者とご家族へ深い悲しみに愛を送ります
地域の人の気持ちを感じた

🌕
事故や事件への発生場所に献花台が出来たり、献花が行われることには賛否がありますが。
家族がその光景に心が少しでも安まるなら良いのでは思いました。そんなことを感じました。

🗣️
私たちは恵まれていることを忘れがちだ
チャンスや希望にストレスを感じたとしても
仕事ができるのが幸せなこと

🗣️
It is sad how often my friends and I forget how blessed we are.
Yes we have stressful lives,but they’re because they are following with opportunity and hope.
We’re privileged to be able to do the work we do

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?