えりちへの愛の告白コーナーだって!?

※これはあみあみチャンネルNew Age「幸村恵理のエニタイムえりタイム」の告白企画に送ったものです。

 いつもはどんな番組お便りを送ったら良いのか思いつかないのですが、今回はえりちへ愛を告白すれば良いとのことなので!

 えりち、好き。大好きです!
 毎日いっぱいの笑顔と、いっぱいの幸せをありがとう!

 えりちのお顔が好き。可愛い、キレイ、美人。
 写真集とか出しません?

 えりちの演技が好き。ニューエイジチャレンジでも声優さんっぽいお題の時は好成績を残していますよね。
 歌でもセリフでも、感情を乗せるのが上手いと思います。

 えりちの負けず嫌いなところが好き。負けたくないから努力をするところ、本当に尊敬します。負けたくないから戦わないっ、て逃げないえりち、格好良いと思います。

 でもやっぱり、私がえりちと出会ったのは冬優子だから……

 ステージでパフォーマンスするえりちが好き。
 表情や視線まで全部計算しつくされているえりちが好き。
 ゆっきーやさや姉に負けないようにと、見るたびにレベルアップしているえりちに毎度感動する。
 えりちが演じる冬優子が大好き!

 えりちのチョクメが好き。
 冬優子のカードやCDが出るたびにたくさんお話してくれるメールが好き。
 ライブのあと不安だったこと、楽しかったこと、包み隠さず伝えてくれるメールが好き。
 日常のなんでもないこと、ちょっとした幸せ、えりちのことを身近に感じたり知らなかったことをえりちと一緒に学んでいけるメールが好き。

 私はえりちのおかげで日々を楽しく過ごせています。
 えりちからたくさんの大好きと幸せをもらって、本当に毎日が楽しいです。
 私が……私たちが少しでもえりちの日々の楽しいや幸せに、えりちが不安や心細い時には自信や勇気になれていれば幸せです。

 そんな思いをすべてダイスキの四文字に込めてこれからもたくさん、たくさんのダイスキをえりちに届けていこうと思います。

長文失礼いたしました。

――月夜より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?