見出し画像

私の趣味シリーズ😆【映画】第一弾 ~新解釈三國志~(ネタバレ注意)

どうも✨フェイシャルエステサロンをしていますtukiumi satomiです😃

今日は私のたくさんある趣味から1つご紹介していこうと思います☺️

タイトルを見たらすぐにお分かりでしょうが(笑)

そうです😃映画です😁私は昔から映画が大好きでして、ジャンルもそこまでこだわりもなくおもしろそう❗と思った作品はできるだけ見たいと思っています☺️

とくに、恋愛、サスペンス、推理、ファンタジーなんかが大好きですねー🎵

そして、さっそくですが!最近見てきた映画のご紹介?とゆうか感想なんかを書いていこうと思います😁

それがこの作品‼️

大泉洋さんが主演で、あの【今日から俺は】などの爆笑系作品を手掛けます福田雄一さんが監督、脚本もされている映画です😁もうこれはおもしろくないわけない🤣(笑)

予告で見るだけで笑えるエンターテイメント作品🌟

開始早々からの洋さんのツッコミ満載で笑いっぱなしでした🤣

三國志はいろんな作品を見ていたので大体のストーリーの流れや人物はわかっていましたが、今までの三國志とはまた全然違う福田さん独特の世界観があってほーーーーそうゆう解釈しますかー🤣(笑)

ってゆう見方も楽しかったですし、これはどっからが台本でどっからがアドリブなんだぁー???🤔
と思うぐらいナチュラルに笑わせてもらいました🤣

でてくる人みんなキャラ濃すぎですわ😅

めっちゃ少ないシーンなのにガッツリ笑いをとっていく山田くん(笑)黄金比率のパワーワード😆

圧巻の登場シーンとビジュやばすぎな城田優くんの呂布様❤️赤い馬かっこよすぎ☺️

イケメンでライトとスモック演出されまくる岩ちゃん🤣(笑)イケメンなのに「鼻につくーーーー😩」が最高でした😆

そこからの渡辺直美のあのキャラとダンスと演技😂
佐藤さんとの絡みも最高でした(笑)

諸葛孔明をあのムロさんがやるってゆうから果たしてどんなキャラかと思っていたら、まぁーーーそのまんまムロさんでそれがほんとツボでした🤣洋さんとの息のあった絡みも最高でした😆

賀来賢人くんのキレキャラもいつもどうりの顔芸もおもしろすぎて腹筋もたないですよほんと(笑)

岡田くんの純粋でおバカな演技もかわいかったなぁー☺️

そして、すずちゃんの無駄遣い😅(笑)

みなさん安定の面白さ!ほんとずっと笑ってる映画でした✨

コロナとかでたくさん嫌な思いをした世の中ですけどこうやって映画で爆笑できるなんてほんと幸せですよねーー❤️なんて感じれた素敵な作品でした😆

みなさまもぜひ劇場で大笑いしてきてはどうでしょうか?😊

最近は泣ける映画も多いんですけど、映画館でみんなと笑いながら見るのも楽しいものですね🎵

これからも福田監督のお笑い映画楽しみにしてますよー❤️

ってこんなかんじでたまに、映画の紹介や感想をかけたらいいなーと思ってます😄

ではではーまた😆

https://youtu.be/OSFVd3adBQo