見出し画像

遅くなった初詣🙏【大阪天満宮】

どうも、フェイシャルエステサロンをしているtukiumi satomiです😆

みなさんこんにちは👋😃

今年に入ってまたもや緊急事態宣言が出てしまいましたね😅ほんとコロナ嫌になってしまいます😵💦

そんな中今日は毎年恒例のお友達との初詣が今年は行けなかったので去年のお守りもなどを持って遅ればせながらの初詣にいって参りました😁

コロナを避けるために朝からめちゃ早くでて人が混む前にお参りしてきました😃

マスクもアルコールもしっかりして神様にどうか早くコロナが終わりますように…🙏とお願いしてまいりました❗

あとお守りもしっかり買ってきましたよー☺️

わかたくし今年は前厄なのでしっかりいっとかねば😵💦

今年もエステ💆‍♀️の仕事ももっともっと頑張りたいのでたくさんお願いしてきました😁

そのあと友達とどこに行っても密になりそうなのでゆっくり話せてご飯も食べれてカラオケもできて衛星もしっかり管理されてるパセラにいってきました🎵

ごはんも美味しいしゆっくりできていっぱいおしゃべりできて楽しかったです☺️

実は今日は一粒万倍日+天赦日とゆうとっても良い日で今日から何かをはじめたり、すると万倍になるとゆう最強の日らしいのです😳

なので今年も始まったばかりなのでお財布を買いにいってきました❤️とってもかわいいーピンクのお財布ゲットです👝

そして、LoFtにいってわたくしの大好きな😍

愛しすぎて大好きすぎる。にゃんことくま

のグッズ買って参りました😊
なんとなんと‼️セールしてるじゃないっすか⁉️

ってことでにゃんことくまのマスコットボールチェーンとシリコンポーチシリーズとぬいぐるみを衝動買い❤️あーー正月休み返上でがんばってよかった😫(笑)

もぉーーかわいすぎるーー大好きすぎるー❤️

ほんとこのカップルかわいすぎなんだよなぁー☺️

てなかんじで😅

今日も無事に1日楽しめたことに感謝感謝🙏

そして、コロナ怖いのに付き合ってくれた友達にも大感謝😭

これで明日からも頑張れる😃

みなさんも自分の大好きで心を満たしてくださいねー😁

では、またーーー🍀