見出し画像

2021年初投稿😆

どうも新年あけましておめでとうございます😃

おうちでフェイシャルエステサロンをしていますtukiumi satomiです☺️

遅くなりましたが2021年になりましてもう6日経ちました😅

年末年始はもうひとつのお仕事が忙しくてずっと働いておりました💦

なので年末年始の特番やらスペシャルドラマがどっさり😖

ちょっとの時間を使って見てはいるけれどなかなか大変です🤣

1月から新ドラマに新アニメがたくさん💦

アニメはみたいものがどっさり😱

呪術廻戦、Dr.stone、進撃の巨人、Re.ゼロ、約束のネバーランド、はたらく細胞‥などなど

えーーーー??全部見れんの😅

たたみかけがすごすぎます🤣

でもワクワク楽しみです😁私は漫画も好きですがどちらかとゆうとアニメ派なので全部アニメで見てます😃

先に漫画を読んでしまいますと声が違う!!ってなってしまうのがいやなのでアニメ派なのです😆

しかし…続きは気になりますよね(笑)
先に全巻読んだ人にまだみてないの⁉️とかゆわれちゃうとくそーーってなりますが(笑)

わたしは待ちます‼️アニメが放送されるのを☺️

そして推しが増えていって困っちゃう😆(笑)

これから面白いアニメやドラマがあれば紹介できたらなーと思います😁

ほんとに大忙しになりそうですね😃

今年もたくさんアニメにドラマに映画を見たいと思います😁

去年はコロナでとても大変な年でした❗
今年もたくさんいろんなことが変わっていくかもしれません‼️

風の時代になったといわれていますが、風は理論や知識、コミュニケーション、情報などが象徴です☝

なので、エンタメやSNSが活発になっていくでしょーたくさんいろんな人たちとコミュニケーションがとれるとわたしも嬉しいです😁

ワクワクドキドキ楽しいことをたくさん発信していきたいと思います❤️

みなさんも楽しいことに目を向けてワクワクドキドキしましょうねー☺️

今年もみなさんにとって良い年になりますように…🎉

こんなわたくしを今年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

ではまた😆