見出し画像

20食限定スープモーニング☕🍞🌄とやらがあった❤️

おはようございます☺️

いやーー寒い⛄
一気に寒くなりすぎでしょーに💦(笑)

今日は朝から自転車を爆走させて皮膚科の予約をとりにきました!

月、水、金曜日しかやってなくてそれも予約は当日の先着順だから朝からもうダッシュ🏃‍♀️(笑)

それでも28番目だったーー😩

8時半から診察開始でそこからの28番目😅何時になるやらー💦

地味に家が遠いから帰るにも帰れない距離🤔

なので病院から少し離れた桜珈琲🌸にモーニング食べにきました🎵

普段はこんな贅沢できませんが😅給料入ったしちょっとご褒美❤️(笑)

で!たまたまあったのがこれ☝️

20食限定のスープモーニング☕🍞🌄

今日はオニオンスープでした😆

チャリンコダッシュしてよかったよ🤣(笑)

人も少なくてゆっくりできますねー❤️

ドリンクはアールグレイにしてみました☺️

こうゆう雰囲気でブログなんか書いておしゃれセレブ感に浸ってみる🤣(笑)

みなさんもたまには自分にこうゆうご褒美もよくないですか???😊

寒い冬にあったかいスープが染み渡ります😁

こっからまた極寒のお外とながーーーい病院の待ち時間です🤣

そっからダッシュで帰ってエステのおもてなし💆‍♀️

今日もみなさん元気にがんばりましょー👍

それではお体に気をつけて❤️また😆