雨の日も

こんばんは。
衣替えした途端に寒くなってキレてます😇
雨も多いし春になろうとしてるな~季節のやつめ。
・・・なんて言いながらコタツはしまってません。笑

さて、コロナのせいでバイト先は土日休館、今週2回目です。
このまま平日も削られていったらどうしたらいいというんだ😭
(いや、働きたくないけどお金は必要だからね~笑)
みんなそれぞれ不安や言いたいことがあると思うけど、一番は健康だからね。
コロナにかかる前に予防をちゃんとして不要不急の外出を控えるのが良いに決まってるんだよね。
はよ国で定めぇぃ。

わたしが割とショッキングだったのは、妊活を来月には止められてしまうかも、ということ。
コロナのせいで来月は人工授精できるか検討させてもらうかもしれません、と言われた。
なんてこった。

初めての人工授精は無事終わり、排卵促しのゴナトロピンの注射を打って
セフゾンを飲んで、4日からはデュファストンを飲みます。
このまま生理来なきゃいいんだけどね~笑
ってか、難しすぎて自分でも「あ~・・・はい(?)」って感じだわ笑

勉強も今は専門用語をわーーーっと覚えて~慣れて~という段階で
「あ、疲れました~🤪」となってます笑
メガネ先生(授業の先生ですwしかも動画のw)ったらほんとにオタクなんだから~。
でも知らないことを知っていくのは楽しい。
こうしてわたしもメガネ先生のようにオタクになって仕事につながるといいなー。
頑張って勉強したいけど、追い詰めないで徐々にやっていこうと思います。
なんてったって今のこのMacはおばあちゃんで4月6日以降に新しいMacを買いたいから
(アップルお店やってんのかな?)勉強の続きは新しいのを買ってからにしよう~
なんてのんきなことを思っている~という。

そうそう、ウエディングフォトをまた延期にしました。
もう今回ばかりは延期というか、内金2万なくなってもいいから断ろうということに。
電話したら「そういうことでしたら、一度返金しましょうか?」と。
え、どんだけ親切なんwww
でも、それは話がちげーぞ!✋と(もう3回キャンセルしてるからね😓)また1年以内に
計画します~ということでお互いそうしましょう~となりました。
東京の店舗はそんなに柔軟に対応してくれなかったのに、沖縄の人ってなんでそんな優しいの。
ありがたい。。また絶対行きますね😭✨

そんなこんなで予約してた毛剃りやダイエットは取りやめて(いやダイエットは続けろw)
毎日のようにポテチを食べています🐷
どんどん体重も増えていくし、こうやってPC見て座ったまま科捜研見たりしてるしw
デ部活ですね、えぇ。笑
猫の喧嘩の声がしたらなると一緒に窓を開けて野次馬してるし。笑
まぁ、平和にやってます。

みなさんも健康に気をつけて。
良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?