今年は七十二候では走れてないけど。。


https://ameblo.jp/tukitoasobu/entry-12671336911.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=12f63dac28294c039e823487d0bcfac2

ここにも記したんだけど、今年は、地球暦の時空間配信をお手伝い。

朔望や、二十四節気、雑節などに合わせて記事を編集。

合わせてっていうか、ちょっと手前感が大切。

だから、早め早めに暦をなぞる。

そして、ほいほいっと時空間情報を集めながら、星降るように配信。

いまから、ここから、取り組むことにした私の覚悟ね。気分で、やったりやらなかったりするわけにはいかないし。

何かに打ち込みたい。情熱をもって関わりたいと感じていた今年。
なんとなく、、流れていく時間を眺めて、拗ねたような気持ちにならない!自分でパッションを起こすんだと決めた。

大好きな地球暦。
大好きな開知くんと共にあるから、やり続けられるんだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?