タピオカ屋でタピオカ抜きのミルクティーという注文、縛りに置き換えて考える

但し書き:このノートは鵺神サロンでのやり取りを下敷きにしています.文責は私にありますが、アイデアや例は鵺神さんから貰ったものが混ざってますので、悪しからず.

もちろんタピオカ屋さんがどう対応するかは、個々の判断ですから関与しません.そうじゃなくて、ここは縛りの場面でのおはなしです.

以前に、縛って電マを追加するのはどうよ?ってアンケート出したことがあります.それに対して、それなら縄は要らなくない?って反論がある訳で、たしかにその通りかと思います.まぁ考え方は色々ですけど、電マで事足りるなら、わざわざ面倒な縛りなんてする必要はないのも確か.それに縛りと電マの刺激は全くの別物なので、オムライスをおいしく食べてたらラーメンを追加で出してきた、みたいな違和感があります.異質のものを一緒くたにして提供されたら、両方とも不味くなっちゃうし.

だいいち、僕らはタピオカ屋(縛り)なので、縛りで電マに相当することができてなんぼのもの.ボールギャグが好き!って言われれば、その代わりを縄でするのが縛り手の本懐.猿ぐつわにするのか、縄で口枷を噛ませるのか、、、

もっとも、原点に立ち返れば、縄なんてSMの道具にすぎないって人もいれば、縛りをコアな軸にしてる縛り手もいる訳で、意見は別れる気もするけど、私は後者の立場かな~

DID風に、スーツを着せてボンデージテープとボールギャグがあればプレイができる程度にはSMも好きですけど、やっぱり物足りないとういうか、こんなん素人でもできるじゃねーか、って思います.

結論めいたところに行けば.もし私がタピオカ屋でタピオカ抜きのミルクティーを注文されたら、これからは、速攻で「ミルクティーをだす店へどうぞ!」ってお断りすることにします.→この辺り、まぁいいかで受けちゃってたんですけど、お互いに良いことないな~ってのが、苦~い経験に基づく結論です.

うちはタピオカ屋(縛り手)です.それも伽縄がメインの.アートとかコスプレDIDとかは、おまけですることはあっても、タピオカ抜きのミルクティーは提供しません.→ああいう条件での縛りは、そっと置くだけみたいな縛り方じゃないと要件を満たさない(ガチの縛りは、撮影に気が向いて長くなったら危ない、事故る)ので、かなり縛り手からするとうんざりしてきます.なので、そういう人は他の店へ行ってね~

穏当な言い回しに翻訳しておけば、緊縛体験の希望者も増えてきたことだし、もうそろそろ縛り手も、受け手と縛りを始める前に条件や希望している中身のすり合わせを十分にしてから始めた方が、お互いのためにも良いんじゃないかな~ってつくづく思うようになったので、、、

思い切り言ってしまいました.暴言多謝(笑)まだ走り書きなので、構成直さないとだめな雑文ですが、とりあえずアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?