はじめに

~前回までのあらすじ~

突然ジャニーズWESTにハマった


~あらすじ終わり~


本当に何が起こるか分からんもんだなと思います……
淳太くん世代なのでアイドルといえばモーニング娘。
ハロプロやももクロに熱中した時期はあったけど、男性アイドルに関しては全く興味なく、テレビタレントさんとして好きな程度。
そんなジャニーズとは縁遠かった自分ですが、WESTのYouTubeやライブ映像を見て急に気になる存在急上昇ランク入り。
まさか男性アイドルを好きになるなんてと正直びっくりしてます、、

❤️🧡💛💚💙💜🩷

後追いはリアルタイム体験を逃すという無念さはあれど、膨大なアーカイブがハマり始めの初期衝動を満たしてくれるという利点がある。
各局の配信サイトから過去の放送番組を見れるケースも増えたし、ありがたい時代になったもんです。

📺  💻  📱


ここには見たり聞いたりしたコンテンツの備忘録を残していきたいと思います。
X(旧Twitter)でも良かったんだけどnoteにしたのは、捻った理由は今の出来事のように新鮮に語ることでタイムリーパー疑惑が出るからで、本当のところは140文字におさめる力量がないからです、、
予備知識なしのパッションのみで感想を書いていきます。

語り合う友人がいないのでお声かけしてもらえるとめちゃくちゃ喜びます!
同担歓迎というと偉そうですが、好きなものの共有はうれしい派です!


🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈

#ジャニーズWEST  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?