リア突#90、91 (2022.09.11、09.18)

仕事中に「酒豪・神山」トレンド入りの波動をキャッチした。
帰宅後TLをチェックするとリア突広島ロケを見ろとお告げあり。
信仰心が強いのでTELASAに入会した。
サブスクの無料お試しは既に使用済だったが(あるある)、月額が日割りだったのでTELASAのこと大好きになった。


🌞  🌞  🌞

神山さん、藤井さんで広島・鞆の浦ロケ
資料映像の鞆の浦絶景!普通に旅行に行きたい。
次に来る鞆の浦グルメを探してほしいという市長からの依頼。
市長案件、イキスギさんで見たやつだ…!(時系列逆ですよ)
ジャニーズWEST×市長いいな、、
行政からの信頼も厚いジャニーズWEST🌈

 

🐟  🐟  🐟


好きだったシーン
・ナックルの持ち方でお茶碗を持つ藤井さんと気付きの早い重岡さん
・鯛漬けが美味すぎてロケ終了宣言する藤井さん
・神「最近 晩酌めっちゃしてる」
・"謎の強がり"テロップに爆笑するツイン
・お櫃のごはん全部食べちゃった神山さん(1軒目)
・お櫃のごはんを集める音かわいい
・アイドルとして正しくメロンソーダを持つ神山さん
・さすが酒豪
・ギャガー小瀧さん


・サムネの神山さんの顔色
・大型ルーキーアルバイト日野林さん
・他局への配慮もできる日野林さん
・美味い飯、美味い酒で旅行ムードの2人
・○○でがんす、正解でがんす
・おねむ神山さん赤ちゃんすぎる


酒豪でした………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?