夫が、私の話しを聞かない、受け入れないのは、私の中の、どの記憶が原因で、それはおこっていますか❔

私の話しは、いらんこと‼️という夫と

さっき、夫婦喧嘩をしました。

私の話しを聞いてくれないって思いを
ホ・オポノポノしていきました。

ありがとう

愛しています

許してください

ごめんなさい

を心の中で唱えていると、

感情が高い、
高ぶってるエネルギーが嫌だ

と浮かんできました

確かに、女性がヒステリックにわめく感じ
嫌ですよね

わたし、さっき、かっとなって、
それを夫にやってしまってました‼️

夫は、話しを聞きたくないではなくて、

キーキーヒステリックな、私のエネルギーが嫌で、拒絶したんだなとわかりました。

私の話しを聞いてくれないって、悲しかったけど、

私の、声のトーンとか、キィ~って感じがいやだったとわかりました。

ホ・オポノポノすごい😆⤴️

夫に、女の人のヒステリックな声が、苦手なんじゃない⁉️

と聞いて みました。

いいや、なんで❔と、言うから

私が、さっき、高ぶった声で言ったら、聞いてくれなかったから
と言うと、

夫は、お母さんの、ヒステリックな声が嫌だって言いました。

やっぱりね、ヒステリックな声が嫌なだけで、私の話しを聞くのが嫌なんじゃないよね⁉️って言うと、

お母さんの話しは嫌と言いました‼️

やっぱり嫌なんだ。。。

けれど、ヒステリックな声で今度から言うのはやめようと決めました。

ちょっとでも、嫌を減らして、

相手に共感しながら、話しをしていく私になります🌈🌈🌈

今日もありがとう✨

いつも、ありがとう✨

命にありがとうございます✨✨

今日は、日田豆田のデンスル

着物でおもてなしカフェで、鰹からお出しをとった、焼きうどんをお出ししました~\(^_^)/❤️❤️❤️

いらしてくださったお客様、皆様、

ありがとうございます✨✨✨

感謝しています✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?