私の楽しい時間

和紙で梅の花を作っています。

手仕事をしなから、鼻歌を歌う時間が大好きです。


人生のタイトルチェンジをリンダちゃんにしてもらって、

自分の気持ちを言わない方が、周りが上手くいく人生から、

自分の気持ちは、センサーで宝物だから、
それを大切な人に表現して、

会話のキャッチボールや、心のキャッチボールを大切な人としていく。

そう決めました✨✨✨

そしたら、唄ができました‼️


題名はまた、降りてきてから✨


世間を気にする  生き方  終わりよ~

苦しいだけ

そうよ~   私の  心を大事に  大切に生きる

ただそれだけ

ほんとの気持ち  ごまかし   うそつき ごめんね

大事な宝物はいつもここにあったの

私の胸の中に

そう    これから   気持ちを   表現しよう~

人間と心をかよわせるのよ~

世間を気にする生き方終わりよ~苦しいだけ

そうよ~私の心を大事に大切に生きる

ずっと~✨

皆さん、いつか聞きにきてね🎵❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?