12月13日黄色い人の13日目ギフトの日

🍀今日は、densuruカフェ(着物でおもてなしカフェ)の日でした✨

メインは、ヤンニョムチキン❗️

実家に帰ったときに、旦過市場で買っておいた韓国唐辛子と、糀と、お塩で、コチュジャンを作って、

そのコチュジャンで、ヤンニョムのたれをつくった、こだわりヤンニョムチキンです。

一人、また、一人とお客さんいらしてくださって、嬉しかったわ~\(^_^)/💕

そうそう、西日本新聞の記者さんも、densuruカフェを取材したいって、ランチを食べに来てくれました✨✨✨

いつも美味しいクッキーをdensuruカフェに作ってくれるLEONさんが、

なんと、米粉のロールケーキを作って、プレゼントしてくれました✨💕おいしか~😆❤️

それから、Kちゃんが、ラベンダーや、月桂樹で、手作りクリスマスリースをプレゼントしてくれました✨💕

まだあります‼️

お隣のお土産屋さんのおばちゃんが、自分の畑で採れた白菜をプレゼントしてくれました✨💕
ギフトいっぱいの日でした✨💕

今日もありがとう✨

いつもありがとう✨

命にありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?