見出し画像

活動を少しお休みします

今後の活動についてなのですが、
体調不良が続いてしまってなかなか製作に向かうことが出来ずにいる為しばらくお休みさせて頂きます。

ファブリックパネルなどの版画やイラスト受注についても、再開時にプロフィール表記と投稿でお知らせ致します。


◆◆◆


20代の時にベーチェット病という免疫疾患に罹ったのですが、
少し前から再燃の傾向にあって調子を崩すことが増えてしまいました。

.節々の痛みや倦怠感などコロナの感染症と紛らわしい症状も出るので、周りの方に影響が出てしまわないように病院で相談しつつ日常生活を送っているのですが
なかなか活動の計画が立てづらい状況です。


体調や情勢との折り合いが付く所を探しながら、
また個展を開いたり作品に触れて頂ける機会を作りたいなと思っています。


作品の事ではなく私の個人的なお話になってしまう為
体調についてどこまでお話するべきか悩んだのですが、これからも活動していく中でお休みが必要になる時も出てくるかと思うのでお知らせさせて頂きました。


SNSの投稿から順次再開していきたいと思いますので、
また作品を楽しんで頂けたら嬉しいです…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?