見出し画像

あなたの妖精さんを見つけてください!

こんばんは

妖精さんは今どこで何をしてるのかな?

月乃星綬先生の描く妖精の絵は、
絵を見た方が、妖精になって、
絵の中で楽しく冒険して遊んでもらえたら!
が、もっとうだそうです。


空を飛んでる妖精
虹を🌈すべってる妖精
木に腰掛けてる妖精
ちょっと悲しげな妖精
すごく楽しげな妖精

色んな表情の妖精がいます。

妖精さんは、いつも2人で旅をしてます。

見る人によって
恋人同士だったり、
兄妹(姉弟)だったり
友達同士だったり、
親子だったり、様々です!

小さな子供さんの見え方、
ちょっとお姉さん(お兄さん)の見え方、(小学生)
もうちょっとお姉さん(お兄さん)の見え方(中高生)
大人の方の見え方
それぞれ違って良いと思います!

同じ絵でも、ご自身の感情によって、
時には楽しそうに、
時には悲しそうに見えたりします。

つきのせいじゅ美術館で
あなたの妖精さんを見つけてください!

あなたはどの妖精さんがお好みですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?