見出し画像

葉っぱのユニコーン

今日は ユニコーンつながりで この作品を
ご紹介します!

画像1

タイトル画像の写真を少し大きくしてみました。

この作品は、2016年12月
かんてんぱぱホールでの原画展の時ライブで
描かれたものです。

画像2

先生の手と比べていただくと分かると思いますが
かなり大きな作品です!
1週間の期間中なんとか完成しましたしました😅

よく見ていただくと、葉っぱがユニコーンになっています。
そして、ユニコーンのシッポはお花(木)で
できています。

月乃星綬先生の描く世界は
妖精たちの住む世界ですから
不思議な動物たちが時々登場してきます!

このユニコーンはお耳にリボンを🎀しているので
女の子なのかな?

妖精たちを乗せて次は何処の世界へと
連れて行くのでしょうか?

妖精たちはどんな幸せを届けるのでしょうか?

続きは皆さんお一人、お一人創造して、
楽しんで下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?