見出し画像

原画展の風景

こんばんは

今日は月乃星綬先生の原画展の様子をご紹介します

長野県伊那市にあるかんてんぱぱギャラリーでの風景です!(昨年8月27日〜9月2日)

画像2

画像2

画像3

月乃星綬先生の原画展スタイルは、
ライブアート(実演)です。

お客さんが居ようが、居まいが期間中は
ライブアートをされてます!
(時々 疲れて ボ〜ッとしてる時もあります^_^)

"ゆびで描いてます"と言っても
なかなか信じていただけないので、
実際 描いているところを見ていただく事に
なさいました。

小さな絵から大作の絵まで全て原画なのですが、
小さな絵だと、特に印刷に思われてしまいがちです
でも、実際描いているところをご覧いただくと
納得して頂けます!

妖精の絵を描いている時 ご覧頂いている方から、
"何でそんなん(メルヘンチックな妖精)浮かんでくるの? 先生の頭の中見てみたいワ!"
"妖精さんが降りてくるんですか?"
みたいな事をよく言われます!

実は、長年一緒に居る私も不思議です!

また、妖精さん見えるんですか?
と聞かれた時は

木の精(気のせい)なら!

と答えてられます^ ^

結構ユニークな人ですよ!

そんな先生のブログなども  先生のホームページ

つきのせいじゅ美術館

には掲載してます。どうぞ御来館下さい!
下のアイコンをクリックしてください!

追伸
2020年も8月27日〜9月2日まで
長野県伊那市にある
かんてんぱぱギャラリーで
原画展 開催します!


(先生の体調などにより予定が変更になった場合は
ホームページなどでご連絡いたします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?