見出し画像

つきのせいじゅ美術館 ステキで綺麗にリニューアル!

長らくお待たせ致しました!

つきのせいじゅ美術館 ステキで綺麗にな
ホームページにリニューアルされました^_^


可愛い❤️フェアリーズの世界

ブログ形式で少しづつ更新されていきます

優しく  ホットする
富士と桜の和ギャラリー

作品展示も豊富です!



💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


日増しにまたもや増えてくる 新型コロナ感染者😨😨
激しい雨☔️による水害😨😨
暗いニュースが流れてきて、心も沈んでしまいがち!

つきのせいじゅ美術館へお立ち寄り下さい!

月乃星綬先生が描く

可愛い💕フェアリーたちと一緒に
冒険の旅に出かけてみませんか?

優しく、ホットする 
幻想的な富士と桜🌸

月乃星綬の世界に触れて

癒しのひと時を過ごし下さい!



💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐


新しい記事、新しい作品展示があり次第
ドシドシご紹介して行きたいと思います!

つきのせいじゅ美術館へは

こちらから

https://art-seiju.net/tukinoseiju-bijutukan/


画像2

画像1



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?