見出し画像

つきのせいじゅ美術館より

こんにちは

ご無沙汰でした!

月乃星綬先生のwdb美術館

つきのせいじゅ美術館が

更新されました

妖精の部屋に作品が追加掲載されました!

画像1

感染者数が、毎日増え、
外出自粛で気が滅入る日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょう?

人が沢山集まる、テーマパーク、美術館、劇場など
休館が増え、心を和ませてくれる場所も少なくなっています。

つきのせいじゅ美術館

はwdb美術館なので、人と接することなく

可愛い💕、優しい!、ほっとする

月乃星綬の世界をご覧いただけます!

心和む優しい色彩
可愛い💕妖精さんたち

幻想的な富士山

きっと心が癒されます!

つきのせいじゅ美術館へは⬇️こちらから


又、ひとコマまんが

I LOVE ようせいちゃんも

vol-11まで更新されてます!
I LOVE ようせいちゃんへは⬇️こちらから

登場妖精さんも増えいます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?