見出し画像

I LOVE ようせいちゃんvol-4

こんにちは😃

月乃星綬先生のホームページ

つきのせいじゅ美術館に

ミニ絵本  I LOVE ようせいちゃんvol-4が
掲載されました!

コケットリーで可愛い💕ようせいちゃんたち
ふくろうおじさんとふくろうおばさん
登場妖精たちの、ちょっとづっこけの会話で
癒されます

上のアイコンより、どうぞご覧ください!



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今朝スーパーに買い物に行って来ました。
先週末くらいから"なんか変やな〜"
とは思っていたのですが、

トイレットペーパー、ティッシュペーパー、
全くありませんでした!!

除菌系の商品の棚も見事に空でした!
なんで?なんで? デマやて言うてるやん!!

でも、この状況見ると👀つい買ってしまう
気持ちも分かります!

しかし、冷静な判断のもとで行動しましょう!

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


つきのせいじゅ美術館へ行きましょう!

優しい  妖精さんの絵や、
幻想的な富士山の絵を
ご覧いただき、心を落ち着かせて下さい!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?