見出し画像

最新作の妖精さん


画像1

こんにちは

今日の作品は、月乃星綬先生が   昨年末
ホテル鐘山円での原画展で描かれた
妖精さんでは最新作の作品です!

映り込みが激しい写真で申し訳ございませんm(__)m

くじらの背中から、塩吹きならぬ、
お花が吹き出しています!

そして、海の世界にやって来た
妖精さんの女の子は  人魚なってしまったのか?

妖精さんたちは  お月様から 魔法の杖を
もらっているので、
それで変身したと思います!

海の中を移動するには、人魚の方が
便利ですよね!

男の子は、女の子が人魚に変身したので
ビックリ‼️してるようです!

"どう?人魚になってみたの!"
"えー! ビックリした‼️"

なんて言ってそうですネ!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


つきのせいじゅ美術館よりお知らせ


ミニ絵本  I LOVE ようせいちゃん
vol-2が掲載されました

タイトルロゴのデザインも日々成長しています!
そちらも合わせてお楽しみください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?