見出し画像

妖精とユニコーン

画像1

妖精とユニコーンのシリーズより

妖精たちは
夜の森をユニコーンに乗って走っています。
何か大変な事が起きたのでしょうか?
お月様は静かに眠っている様なので、
大事件ではなさそう!
妖精たちを次の冒険の地へと運んでいるのでした!

妖精とユニコーンのシリーズは最初、色鉛筆で
何点か描かれました。
色鉛筆の作品は大変好評でした。
しかし、月乃星綬先生の作風は、
色の点描画の様で、大きな作品にするのは
大変でした!
そこで、その内の1点を同じような構図で、
パステルで大きな作品にしました。

色鉛筆画も機会があれば、

つきのせいじゅ美術館で

掲載させていただきます!

お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?