L'Arc〜en〜Ciel (私見)

プライムビデオのドキュメンタリーを観られてメンバーの不仲説が出ているみたいですね。

動画を観て私もピンとした空気感を感じましたし、それと同時に『あ〜ラルクも職人さんになったんだな〜』と思いました。

いろいろな状況の中で自分の最高の音を奏でるって職人さんっぽくないですか?

私はその場にいたわけでもないし、近しい人でもない。たったあれだけの時間でL'Arc〜en〜Cielというバンドやメンバーの全てを知ることはできないです。

でも、あの映像を出してきたのには彼らは何らかの意味や意図があるのではないのでしょうか。

だってカメラが撮影している事は分かっているはずだし仲の良い感じを出すことも出来ると思うし後から映像の確認も出来るはずだから。

私はL'Arc〜en〜Cielは光と闇を一番知っている人達だと思います。

いろいろな物の見方や考え方があると思いますし、不仲説を否定する訳でもありません。

仲良しこよしだけでは仕事ができない世界もあるだろうし…

ただ、私が一つ言わせてもらうなら…

映像にちらっと見えたユッキーのおててに浮き出た血管にキュン😍でキュン💓でキュン💘です‼︎

私からは以上です! アデュー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?