見出し画像

LAPONE BOYS4名の㈱LAPONE所属はホロスコープ的に必然だった

LAPONE BOYS(ラポネボーイズ)とは。
JO1&INIが所属する事務所の練習生4名です。

メンバーは日プ2の出身で

大久保 波留くん
寺尾 香信くん
平本 健くん
福田 歩汰くん

以上4名で練習生代表(?)として
デビューに向けて研鑽を積んでいます。
(全員まだ10代です。。)


LAPONE BOYS、なんか気になるんですよね。
ということで、ホロスコープ見てみました。


個人的にすごいな、と思ったのは
寺尾 香信くんです↓


ご実家がお寺で有名ですよね。


寺尾 香信くんのホロスコープに複合アスペクトがあります。
それは「カイト」というものです。

これを持っていると
ダイナミックな生き方となり
幸運の星となります。


他の幸運星もありますし、カリスマ性も
リーダー気質もある。

試練も多いと思うけど
ホロスコープ全体の雰囲気が
その試練さえもプレゼントのような

かなり期待されて生まれてきているな、
という印象を持ちました。


10代だけど、どんな大人になるのか
楽しみですね。


さらに寺尾 香信くんは

INIの藤牧京介くんと同じ
太陽星座が獅子座です。

主軸になるところは「火」です。
まだ10代ですが存在感は抜群ですよね。

20代後半には大きなカリスマ性を伴ってそうです。


さらにLAPONE BOYSの他のメンバーを見ると


太陽星座にのエレメントを持つのが
平本 健くん、福田 歩汰くん

太陽星座にのエレメントを持つのが
大久保 波留くん


こうして見ると
LAPONE BOYSは全体的に
「火」の性質が主軸のグループと見てとれます。

INIにとって重要な火のエレメントを
LAPONE BOYSは4名中3名、主軸として持っています。

*関連記事


面白いのがLAPONE BOYS4名の
他の天体を見るとINIと少し異なるのが
」のエレメントもわりと持っているんです。

(大久保 波留くんは主軸が水のエレメント)


INIは全メンバーを見ても

「水」のエレメントが少ないのです。


先輩グループのJO1も(與那城 奨くん以外)、

全体的に水のエレメントが少ないです。


とくにJO1だったら、

河野純喜くん、金城 碧海くん、大平祥生くん、鶴房汐恩 くん

そしてINIだったらリーダー木村柾哉くん、西 洸人くん


以上のメンバーに至っては、

水のエレメントはです。


この水のエレメントがない方の特徴としては
「さらっとした付き合いをする」
というのがあります。


その水の性質が少ないJO1やINIにとって、
水の性質も持っているLAPONE BOYSの4名は
補完してもらえる関係に
なりそうだなと思いました。

足りないものを補うような。。

(特に大久保 波留くんは主軸が水である上に、名前もハワイ語で波を意味する波留(ナル)。水の性質が強いのでかなり影響あると思います)



LAPONE BOYSの4名が
吉本興業直接契約や他の事務所ではなく

㈱LAPONE という会社に所属になったのは
そんな宇宙の計らいがあるのかもしれませんね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?