見出し画像

KEN THE 390さんから学ぶ「本当の自分」の大切さ

KEN THE 390さんプロデュースのグループが決定しましたね。
(HPもしっかりしてる!)

グループ名「Maison B」を聞いた時に

KEN THE 390さんらしいな、と思いました。


「Maison」と聞いてすぐに

「家」「家族」を連想しますよね。


なぜ、その言葉を使うことがKEN THE 390さんらしいのかはこちらの記事をご覧ください↓

上の記事でも書いたんですが。

KEN THE 390さんって本当に家族思い、仲間思いなんですよね。


で、1番すごいのは自分の持ってる星が全て輝いているというか

プロデュースにしても、

自己表現にしても、

家族を創ることも

しっかり、自分の持つ各々の星が輝いてるんです。


これって、どいうことかという


本当の自分である


ということなんです。


占いとかホロスコープって何のためにあるかというと

本当の自分に気づくため」です。


私も、この答えにたどり着くまで

本当に色んな事がありました。


引き寄せと願掛けとか

占いとかスピリチュアルとか。


何か叶えたいこととか

夢ってあると思うんですけど

それを実現させるのは

本当の自分であるか」ということが

本当に大事なんです。


夢を叶える方法って色々ありますし

個人差もあると思うんですけど

夢を叶えた人に共通してることは

本当の自分でいる」ということなんですよね。


言葉にすると抽象的なんですが

本当の自分でさえいれば

今抱えてるほとんどの悩みは解決します。


そんなことない!と思うかもしれませんが

わりと波乱万丈な人生を送った私としては

これが最良の答えだと実感しています。


仮に夢が叶わなかったとしても

本当の自分でいる」ことをやっていると

すぐにその答えが分かったり

突然、違う道が開いたりします。


その為には、「本当の自分でいる」ということが

絶対条件です。


で、「本当の自分でいる」ともう一つ良いことがあります。


それは。


自分に愛情が生まれるんです。

どんなに嫌なことがあっても

「また自分で生まれたい」というような

気持ちといいましょうか。


自然に生まれる自分への愛情は

自ずと周りの人への愛情に繋がります。


これはこれでまた抽象的で、

愛情って何?っていう感じなんですけど

自分を慈しむ気持ちかなと思います。


で、話を戻すと、

これだけボーイズグルプがあって

CDが売りにくい中で

どうやったら売れるか?の根本に


KEN THE 390さんのように愛情があるプロデューサーがいると

スムーズにいきやすいです。


BTSのプロデューサーもJYPさんもアーティスト出身のプロデューサーが今の時代活躍しているということは

アーティストとしての紆余曲折、悩んだこと、幸せだったこと。


レコード会社の社員がCDをただ売る為の商品としてではなく、


1アーティストとして経験してきたことを

次の世代に上手に継承しているから、

成功したんだと読んでいます。


KEN THE 390さんも、

もうその道をすごいスピードで走り出しています。


ホロスコープに出ている、KEN THE 390さんの

「情報を扱うのが上手」という星から見ると

スピードが必要な時代に、

私達が思っている以上にスピードをもって発信していく力が強そうなので


もしかしたら日プ2出身グループの中で、

いつの間にかトップに立つ、何てこともありうるかもしれません。

(何をもって「成功」とするかは、また色々概念があると思うのでここでは省略致します)


とにかくKEN THE 390さんを見て改めて

本当の自分でいる」ことのすごさ。

愛情を持つこと。

自分の与えられたモノ(星)を輝せることが

大事だなと痛感しました(*^^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?