見出し画像

マジLOVEスターリッシュツアーズ特装版開封の儀

スタツア円盤ドーーーーン!!

特装版ジャケット、みんなニコニコでハッピー☺️
下にあるのが通常盤で普通のDVDケースサイズ。
特装版の箱は前作劇場版のマジLOVEキングダム(以下王国)と同じサイズでデカイです。これはグッズ収納箱として活用されます。

特装版を開けると、「旅の始まり」のA5クリアファイルじゃじゃーーん。
正直、作画はちょっと微妙。

お次は、マイクロファイバータオル。これは特装版ジャケのビジュアルですね。

その下にはアンコールTシャツVer.のアクキー。可愛いね😊

本体にたどり着きました!
斜めの格子模様に見えるのはホログラム加工なのですが、浮き上がって見えて面白いです。
王国の特装版でも同様の加工だったのですが、こんなに浮き上がっては見えない。
王国はジャケットビジュアルで着てるライブTが全員黒色で、スタツアはカラフルだから、その違いなのかなぁ。

中身は円盤が入ったケースと、100P特製ブックレット!

ケースを片側だけ開くと、右側にメンバーの一覧。このスタンプ可愛いんだよね。

全部開くとこんな感じ。
全体的にグループカラーのゴールドでデザインされていて、煌びやかで良い✨

収納したところ。ブックレットの分厚さがよく分かります。

こちらは早期予約特典の紙飛行機セット!
このビジュアル大好き〜☺️
何度も言うけどこの翔ちゃんはなんで那月のジャケット着せられてるんです??

裏面に折り方。
開封するの勿体無いけど開けちゃうよ。

うわーーーーー!!
可愛い!!
折りたい! 紙飛行機作りたい!!
けど勿体無い無理!!

裏面。
筆跡当てゲームができそう。
アルファベット大文字だけだとトキヤとレンの違いが難しいな。

紙飛行機の用紙はA5クリアファイルとほぼ同じサイズなので、手持ちのA5クリアファイル用ホルダーに入れてみたらギリギリ入ったのですが、紙が撓みそうなのでやめておきました。

アニメイト店舗特典のクリアチケットホルダー、そして発売記念フェアの星形ステッカーは音也でした!

ブックレットも読み応えありました。
観察力に乏しくてあまり細かいことには気付けないタイプなので、「そうだったんだ!?」って情報もちょこちょこあって嬉しい。
SAMURAIZMのラストで桜の花びらが落ちるのがトキヤの頭、ってやつ、消去法でそうだと思ってたけど確信がなかったので、答え合わせできてスッキリしました(笑)

特典CDも聴きました。
アンコール新曲3曲それぞれのフルサイズ良かった〜。
イリュージョニストのラストの「最初っから繰り返しちゃう?」「何度だってツアーズしよう」ってフレーズにワーッてなりました繰り返しちゃって〜!!何度でもやって〜〜!!
セイクリッドペアーズ2番、「オレンジに青が混じり」!?
HUG SONG、Cメロで突然一夜を明かしたみたいになってて何……?😳
BGMも収録してくれて嬉しい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?