見出し画像

マジLOVEスターリッシュツアーズ×Gratteに行きました

先日、スタツアのグラッテに行ってきました😋
ラテのクリームにプリントされているんですよ〜♪

推しのなっちゃんです💛

あとプリントアイシングクッキー。

グラッテはピヨちゃんの時に行って以来、2度目です。
前回はベースドリンクをアイスティーにしたのですが、今回はメニューが増えていたのでホットの抹茶ラテにしました。美味しかった〜。

どういう技術でクリームにプリントしているのか気になる。
アイシングクッキーもどういう機械で作られてるのか、製造の様子を見てみたいなぁ。
イメージとしては、真っ白な状態のアイシングクッキーをセットして、そこに、転写シート的なやつでガチャンコ!みたいな。多分全然違う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?