見出し画像

声を出すこと

自分に何が向いているか?
考えてるだけでは時間は過ぎる。

よくよく考えたら
自分にできることは結構あるような気がする。
気が多いから絞り込めないだけで。
突然そう気づいた。
誇れるかは別として意外と多才ではないか⁉️
(笑)
誰かに聞いてみたい。
無言になるかもしれないけれど😆

今日は1人でカラオケボックスで歌おう‼️
突然思い立ち、家から車で5分のお店へ。

えーと、、
今流行りの歌はわからないし
アウトオブ眼中!!だし。
昭和、次に平成の歌は素晴らしい☺️
圧倒的な歌唱力をもった歌い手さんが
間違いなく多いように思います。

2時間私は満喫しました🎤
声を出したかったんだなー

毎日仕事でもずっと喋っているのですが
それとは違う爽快感。
誰かと行ってもいいけど、順番待たなくて良い
この自由さ☺️
誰かが聞いてくれなくても自分が楽しいなら
それで良し👍

次はランチ込みのお得な時間に
また歌いに行こう。
今のカラオケっていろんな機能があるんですね。

私は英語の歌に挑戦したく❣️
歌えたら素敵だなぁ
ギターで弾き語りができたら
もっと最高だなぁ、、

頑張ろう💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?