見出し画像

スニッカーズ

入院中にどうしてもチョコが食べたくなって、旦那に「チロルチョコでもいいからチョコを持ってきて」とお願いした。

旦那は、スニッカーズとブラックサンダーを持ってきてくれた。

ブラックサンダーは食べた事があったのが、スニッカーズは食べた事がなく、

「スニッカーズ??」

と、なった。

とりあえず、食べてみようと噛んでみると

「硬っ!!!」

ブラックサンダーと同じ感じかと思っていたら、中にヌガー(キャラメル?)が入っていた。

しかし、

「めっちゃ美味しい!!」

すぐに食べてしまった(笑)

1本だけじゃあ足りないくらいの美味しさ。

すぐさま、調べてみたら
アメリカの会社のスナックバーとの事。
登山などの軽食に最適らしい。
よくみたら、カロリーが結構あるかも?

カロリーメイトも入院中に食べてみたが、カロリーメイトはパサパサで口内の水分を無くす(笑)
美味しいかも微妙……。
(ほのかなリンゴ味はいいかな?)

これは、出産本番はカロリーメイトよりスニッカーズだ!!
思った。
難点は溶けるところ(笑)

しかし、癖になる味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?