見出し画像

傘専用マグネットChoito

Instagramでおすすめされていた傘専用マグネットを購入してみました!
これは、すごく便利です。
例えば、雨の日にチャイルドシートから赤ちゃんをおろすとき。
傘を差しながらとか出来ないですよね💦💦
このマグネットがあると両手が空いたまま、濡れずに済みます💕

マグネットを傘にとりつけ、扉を開いた状態で車のルーフに磁石をくっ付けます。
傘は開いた状態で。
すると、傘は開いた状態で固定されるんです!!
分かり難い説明かと思いますので、商品のリンクを貼ります。


買い物にも便利です!!
私は雨の日の買い物で必ず濡れるんですよね😭

レビューでは磁力が弱い。とありましたが、私は気になりません。
しかし、暴風の時は向いていないかもです🙏普通の雨ならいけます!!

おすすめ商品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?