33w4d

3時頃に腹痛と激しいお腹の張りを感じて、

え!!前駆陣痛!!?

と、焦りながらも様子をみた私(笑)
30分経ってからナースコールしました。

すぐさま、モニター(NST)をつけました。
10分置きに激しいお腹の張り。

うぅ。まだ、出てきちゃダメだ~

と、祈りました。

4時間程、計測。
主治医も来て確認。
「お腹の張りが弱まってきたから、一旦モニター外しましょう」
と、言われ
ホッとした。
その後、10時頃に再度。モニター。
いつも通りになっていました。

よ、よかった……。

心底ホッとしました。

安静にする事にはあまり意味をもたない。と、主治医は一貫して言っていました。
しかし、この1週間は安静に。との事。

シャワーに3日入っていないので、頭が痒い(笑)

明日は入れたら良いなあ。

赤ちゃんは2166gとなりました!
でも、まだ35週までは居てもらいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?