見出し画像

転売について

転売してます。

世間に公言できないからここで公言してみました。

まぁ副業としてはポピュラーですかね。
でも正直嫌われものですよね。

需要と供給を乱していると叩かれてる存在ですが、私自身はちょっとした小遣い稼ぎレベルです。
資金が物をいう副業ですから。
私が稼げる金額なんて雀の涙みたい物ですよ。

数百円から数千円程度ですから、意味なんて対してないもんですから叩かないでください。

まぁここまで前ふりで、わずかばかりの利益が出たものを紹介。

ムーミンのコラボTカードは一枚数百円の利益が出ました。
利益出るとは思ってなかったので、もっと買っておけばよかったと後悔!!!

ムーミンは最近流行ってますからね。
色々チェックしてます。

ではまた。