見出し画像

最先端美容医療HIFUシャワーの効果

HIFUシャワーとは一体どんなものなのか。

今までのHIFUと「何が違う」のか。

シャワーというくらいだから、全体的に広がる感じ??


実は私も今日は「思いがけず」に受けることになった。

いつものHIFUが変わっていて・・・笑

でも大歓迎だったけどね☺️

で、今日施術で今日記事あげるつもりってなかったんだけど、

ちょっとすぐに聞いて欲しい効果だったから

思わず描き始めて止まらなくなった 笑

ぜひお時間ある方はその効果等について読んでやってください

これまでと違う更に素晴らしい新しい効果

その魅力に気がつきます☺️

HIFUシャワー 浴びてきたその後の効果とかのの違和感??について話す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?