小室圭眞子夫婦をもうほっといてあげましょう

まず圭さんNY州司法試験合格おめでとうございます

しかしまたSNSの手のひら返しがひどすぎる
2回の不合格で社会不適合者のような扱いだった
合格したらしたらでテレビ雑誌を中心に
超激務になるという余計な心配

圭さんの母親の借金問題で
あることないこと連日書き立てたマスコミへの
眞子様の怒りと悲しみと不信感は
コメントの端々に表れています

そして眞子様の決定的な意思表明は
皇籍離脱に伴う
最大一億五千万円の一時金辞退です

眞子様はきっぱりこう言っているんです
「もう私たちのことはほっておいて」

一時金の出処は私たちの税金です
それを辞退することで
眞子様は明確に意思を示されました

生活基盤もニューヨークに移し
「もう私たちは日本国民の好奇心を満たすための
 おもちゃではありません」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?