心地よさ


美味しいものを食べると幸せになる

それが穏やかな友人とだとなおさら

撮った写真がきれいとか、食べ方がきれいとか、一緒に食事して心地いいって大切

私は結構おもったことはハッキリ言いたいし伝えて分かり合いたいとおもうタイプだけど、ここ2ヶ月くらいそれができなくて、しんどかった

なんで私が我慢しないといけないんだろうって


でも自分のことに正直に頑張ってたらどうでもよくなってきた

結局は自分に自信がもてるかどうか

今の私は恋人がいない劣等感はあるんだけど、前ほど焦らなくなった

その人にはその人のペースがあるなって

いろんな人にいろんなことを思われてしまうけど、自分のペースと自分の心地よさを大切にして1日1日を過ごしていきたいな

でも、ね、好きだなっておもう人と一緒にクリスマスを過ごしたり、年越ししたりしたいなっていう想いはあるんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?