見出し画像

くつひも

例えるものがあるならば

2人の想いは靴のようなもので

2つ揃っていないとその意味を成さなくて

ぼくの想いは

きみの想いがあるからこそ意味を成しているんだよ

雨に濡れちゃうと中に水が入ってくるように

きみの想いが涙で濡れちゃうと

ぼくの心の中にもきみの悲しみが入ってくるんだよ

サイズが合っていないと足が痛くなっちゃうように

ぼくの想いときみの想いの大きさが違うと

胸がズキズキと痛むんだよ

靴ひもが結ばれている時は

普通に歩いたり走ったりできるのに

靴ひもがほどけちゃうとそれも普通にできなくなって

躓いたり転んだりしちゃうんだよね

2人の想いもそれと同じで

想いが結ばれているから普通に愛し合う事ができて

想いがほどけちゃうとそれも難しくなっちゃう

靴ひもも2人の想いも結ばれている事が当たり前で

ほどけてからその大切さを改めて気づかされる

そして靴が日常生活に欠かせない存在であるように

ぼくにとってはきみも日常生活に欠かせない存在なんだよ

だから青空の下

ほどけた靴ひもを結び直して

きみに会いに行くよ

ほどけた想いを結び直しに

この結ばれた靴ひもよりも

ぎゅっと強くきみを抱きしめるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?