msspライブ2022レポ

・「終わりを感じろ」ってめっちゃいい歌詞やな
・閻魔こんな踊ってた???
・プラネットはきいてない プラネットうたうの
・プラネットサビ前で四人の声がユニゾンして急にヤバい空間が誕生したかと思った 心拍数爆上がり 平沢みあった
・えお♪えお♪でもう無理だった
・えおえおという概念があまりにもポップで可愛いくて優しくて前向きにフラットで、えおえおで、魔法の言葉で、いつも助けてくれて、無理になった
・えおえおが12年えおえおでいてくれたことに感謝せずにいられるかよ
・バイオゴリラうま過ぎてビビる
・バイオゴリラ踊り出したところ可愛すぎて涙
・花前ツで聞いてたこと思い出した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?