実験1

海王星が順行になりましたね。
その影響が絡んでるかが難しいので雑記として。

勾玉を1つお守りに仕込んで失敗したっていう記録。
逆行の影響が引き出しちゃったのかもしれない。
一応、石の名前は伏せるが鏡系のものとだけ。
モチーフ系は難しいね。形だけで意味が入っちゃう。
現象としては、
理想とか期待とかそういうのの影響を受けはしないけど
認められたいって願望から身を守る動きをしないといけなくなる。
1つだけだから起きるのを上手く使えば
とは思うがハイリスク。人間って不安定な生き物だから。

単体で置く勾玉ってどうなんだろうバランス的に。
その勾玉に見合う物がないと不安定になるから
どっちかを合わせる動きになるのかはちゃんと調べたいところ。
でないと勾玉1つ系のお守りの説明がつかんので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?