見出し画像

山の日

私が去年初めて推しのバイヤー高橋さん、カブトさんに会ったのは8月11日、真夏の炎天下の元、涼やかな青に染まっていく小さな箱の中を見ていた。その日は山の日だった。東京都お台場。1年経っても鮮明に覚えている思い出。そして現物として残っているサインと、YouTubeの配信、Twitterに上げられた写真。
そして2回目にバイヤー高橋さん、カブトさん、更には萌江さんにも会えた、宮城県仙台市で行われた坊主慣れしていただくライブ。今回のnoteには関係無いのであまり話さないが、幼稚園から同じの親友と神奈川からボズナレに行って、2人できゃー!!としたのはいい思い出だ。


2024年、8月12日。山の日。

また、会えるかもしれない。

まだ分からないが。


去年初めて会ったのも山の日で、

今年初めて会うのも山の日かもしれない。


ワクワクが先に動きこんなnoteを書いているがまだ行けるか不透明だ。

でも行ける時になったら

東京ビッグサイト(となコスかもだけど)で

誰かとお話したい!

そして推しを見る!



行けることになったら行けると言います。
そしたら行く人お話しましょう!

行けなかったら黙ってます。
沈黙。


未来はどうなってるでしょうね。


余談

先日は七夕でしたね。
皆さんは何を願ったでしょうか。
私は強欲なので…
「推しに沢山会いたい!あわよくばお金が欲しい!絵が上手くなりたい!」です。1つの短冊に3つもお願いを書きました。強欲ウーメンと呼んでください。(やめてください)
去年は年2で会えたので、今年も年2で会いたい。とりあえずほやっほー祭のグッズ、1万900円を買う。単独ライブのときにお金無くならないか不安ですがね。
余談なのでこんくらいでおわりー
ざんねーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?