見出し画像

BTSの振付師、BTSとの仕事と彼らの真の人柄について

BTSのメンバーに関して言えば、世界中のARMYが彼らをこれほど愛する理由は否定できません。彼らは非常に才能があり、カリスマ性があり、ハンサムであるだけでなく、周囲の人々も常に彼らの人柄を称賛してきました。

特に、グループとの仕事での考えや経験を共有してくれたのは、ロサンゼルスを拠点とするダンスグループ「The Lab.」のメンバーである振付師シエナ・ララウです。

シエナは若いながらもBTS、BLACKPINK、ジャスティン・ビーバー、J.Loなど、世界の大物アーティストの振り付けを担当してきた。 現在23歳の振付師は、ダンサー、振付師として長年注目を集めています。彼女は10代の頃、BTSの「Dionysus」の振り付けを担当したことでも知られています。シエナは、自身が振り付けを担当した同グループの「ON」のミュージックビデオにも出演しました
彼女はまた、2022年のグラミー賞での「Butter」の象徴的なパフォーマンスの振り付けも手伝いました。

シエナはホノルル・マガジンのインタビューに応じ、ダンスの世界に入ったきっかけやBTSと共演した経験について語った。インタビューの中でシエナは、人生の大半を観客の前で競い合い、パフォーマンスしてきたにもかかわらず、初めて緊張したのは2019年のローズボウルコンサートでBTSと共演した時だったと明かしました。

照明がつき、音楽が始まり、ファンは熱狂しました。ステージに立って彼らのエネルギーを感じるまでARMY のパワーはわかりません。すごいです。
あの瞬間は決して忘れません。

— Sienna Lalau

そのイベント以外にも、シエナはLAのSoFiスタジアムで行われたPERMISSION TO DANCE ON STAGEショーなど、このグループと何度か共演しています。彼らと共演した感想を聞かれると、シエナはグループには特別な存在感があると説明し、「彼らが部屋に入ってくると、彼らの素晴らしいオーラを感じます。とてもパワフルです」と付け加えた。

このグループは2013年にデビューし、かなり長い間トレーニングを積んできたが、彼らはまだ新人精神を持っているようだ。
BTSは世界的なビッグアーティストの一人かもしれないが、シエナは、彼らは常に何事にも全力で取り組み、同時に自分たちも楽しんでいると説明した。

嘘ではなく、彼らはパフォーマンスに自分の全てを注ぎ込み、完璧でなければ完璧になるまで練習します。でも、彼ら楽しんでいるのです。

— Sienna Lalau

しかし、BTSが周囲の人々から仕事に対する姿勢を称賛されたのは今回が初めてではありません。TXTのヨンジュンは、スケジュールが詰まっていても音楽を作り続けるメンバーのSUGAの能力に感心していると語った。
BTSは最も有名なグループの一つかもしれないが、彼らは懸命な努力と決意を通して、自分たちの真の人柄を披露し続けている。彼らに会った人は皆、メンバーについて優しい言葉しか言わないようだ。

Koreaboo 240623

(Google翻訳による)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?