サックス公演を繰り広げ戻ったRMの素敵な休日の感想.txt(ft. 11周年)

先週、防弾少年団(BTS)のファンは予想外のプレゼントを受け取りました。 12日、長兄ジンの除隊はもちろん、これを祝うために兵役中にもかかわらず休暇を取って一堂に会したメンバーを見ることができたからです。 13日はBTSのデビュー11周年記念日で、今年もファンの祭り「2024 FESTA」が開催されました。 このイベントで除隊の翌日から1000人のファンと抱き合ったジンの姿も驚きを与えました。

特に目を引いたのは、除隊したばかりの軍服姿のジンの前でサックス演奏を披露したRMでした。 現在、軍楽隊で国防の義務を果たしている彼は、思いがけない演奏実力でBTSのヒット曲「Dynamite」を吹きました。 これまでに見たことのない除隊祝賀会となりました。

このように濃いメンバー愛を見せた彼は、ファンへの愛情表現が上手なことでも知られています。 RMは休暇中の日常をインスタグラムで共有し、7人揃ったBTSの写真もアップしました。 "忘れてはいけません"という心温まるメッセージも添えていました。

彼はこれと共にファンコミュニティに11周年感謝の手紙も残しました。 RMは「昨年4月にJ-HOPEと一緒に入隊しようとした予定を延ばして、弟たちと手をつないで並んで入ることになった」とし、「2023年はそうやってお酒と仕事だけで過ごしたようだ。 友人(J-HOPE)の兵長略賞が羨ましいが、それでも後悔はない」と語りました。

そしてジンの除隊当日も回想しました。 彼は「楽しませようとサックスも持ってきて吹きましたが、実は万感の思いが交差しました」と話し、「先に行ってすごく寂しくて大変じゃなかったかな、どうだったろうか。1年6ヶ月はここの誰にでも公平なので、僕たちは今、兄の過去を生きている最中なんだろう」と細やかな心遣いを見せました。

また「久しぶりに出てみると、やはり外の時間は違う。 重力も違って感じられ、みんな僕の不在とは関係なくしっかり生きていた」とし、「多少虚しい気持ちもありますが、何よりも本当に久しぶりにメンバー全員が集まってお酒を飲みながら、本音の話をすることができたのが良かった」と語りました。 メンバーと顔を合わせて話をすることで、それでも変わらないこと、そして自分が戻らなければならない場所を再認識することができたそうです。
このように素敵な休暇の感想兼11周年記念文を書いたRMの除隊日は2025年6月10日です。 来年のこの時期、メンバーたちはリーダーの除隊をどのように祝うのか、早くも気になりますね。

by 라효진 2024.06.17

(DeepL訳)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?