わんころ


こんばんは。
実はお家にいるわんこが下半身麻痺になってしまい
排出も自力でするのが難しくなっています。
原因は年齢だそうです。
チワワなんですけど今14歳です。
色々と検査してもらったら下半身麻痺以外にも
心臓、肺、腎臓がかなり弱っているようで
かなり心配です。

最近は貧血も酷いみたいで不安です。
貧血に効果があるフードを探しています。

初めて自分で飼ったわんちゃんなので
毎日色々と考えてしまいます。
私よりも先に死なないでほしいの本音。
我儘なのは十分わかっています。
最期を見たくないです。


下半身が動かないのでハーネスをつけて
散歩に行ってあげたいんですが、
身体に負担がかかってしまうんじゃないかと
思い中々行けていません。
週に二回点滴と注射をしていて
体力的にもきついのかな、、と。
次病院に行ったときに先生に聞いてみよう。

奇跡的に麻痺が治ってまた沢山走り回る
姿を見たいです。思い出すだけで泣ける。


今日もくっついて寝よう。


また時間があるときに書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?