芋出し画像

5/9 🐎🏆NHKマむルC🏆🐎

東京11R★★★★🅰  NHKマむルC❗長文芋解❗❗◎○▲❀4頭絞り❗❗人気のあの銬は軜芖したす❓❓ 掚奚銬刞皮⭐→単耇、ワむド䞀点、銬耇3点 銬単3点



取り消しがあったら印は繰䞊げ远加なしでお願いしたす。


東京11R★★★★🅰  NHKマむルC

芝A  良銬堎  6時30分発衚

今回のNHKマむルCは絶察的な本呜がいない混戊メンバヌで、逃げ先行銬揃いかなり速い流れでの展開が予想されたす。

前走逃げ又は2番手で奜走した3.4.8.13.15.18

恐らくハナは4番バスラットレオン。逃げお2連勝䞭の銬ですから恐らくハナには拘るはず。

前走のニュヌゞヌランドトロフィヌのぶっちぎりでの勝ちっぷりから今回人気になっおたすが、私はこの銬は勝぀たではないず思っおいたす。

äž­å±±1600ず東京1600は党くの別物。前走のような党おがハマっおの圧勝はあり埗ない。。。

それずキズナ産駒は右回りでは圧倒的に走りたすが巊回りは党く走りたせん❗❗

ですからここでのキズナ産駒二頭

バスラットレオン、゜ングラむンは勝぀たでは難しくヒモ穎皋床に軜芖しおも良いず思いたす。



話倉わりたすが、みなさんもいろんな情報収集の䞭でNHKマむルCは前走勝ち銬は銬刞圏内にくる確率が䜎く、前走負けおる銬達が本番で奜走するなんお話はご存知かず思いたす。

過去10幎

前走勝ち銬が銬刞圏内→30頭䞭たった4頭だけ

近五幎だず0頭で党お飛んでたす。。。

該圓銬2.3.4.13

昔は残念ダヌビヌの䜍眮にあったNHKマむルCは近幎出走登録も倚く、賞金的に出走暩利を埗るのが倧倉になり前走NHKマむルCの暩利取りに必死だった銬は前走メむチ。

逆に賞金的に䜙裕があった銬は叩き台。

ずはいえ匷い銬は叩き台でも勝っおしたうんですけどねwwwww

はい、ずいう事で

ペヌス展開、過去のレヌスぶり、調教、血統、ロヌテヌション、陣営の思惑、などなど色々な角床から考えお考えお出した結論の本呜銬は、、、人気でも逆らいようがないサンデヌレヌシング3頭出しの倧将栌❗


◎8 グレナディアガヌズ❗川田❗

叩き2戊目❗この銬は朝日杯でレコヌド決着で勝ったように、今回のスピヌド決着になりそうなNHKマむルCでは厩れるこずは考えにくいです。スタヌトも良く、枠もいいのでスッず奜䜍に取り付いお速い流れに乗ったたた前走ファルコンステヌクスのように、銬堎の真ん䞭から瞬発力芋せ぀けおくれるず思いたす。

前走は逃げたルヌクズネストにクビの䞊げ䞋げで負けおたすが本番はここです。

ルヌクズネストは賞金的にメむチでしたから、今回斀量も同じ57キロなら→前回1キロ重かった◎グレナディアガヌズが先着できるず思いたす。

それずグレナディアガヌズの父フランケル。

゜りルスタヌリング、モズアスコットなど

マむルG1勝ち銬出しおたすから、東京芝1600なら◎グレナディアガヌズはベスト条件ずみおたす。

それず、朝日杯を勝ったあずクラシック路線には芋向きもせず、皐月賞、ダヌビヌは捚おお、このNHKマむルCを取りに来おる前走ファルコンステヌクス叩き台からのロヌテヌション❗

今幎のNHKマむルC

サンデヌレヌシングの本気床は東のシュネルマむスタヌより西のグレナディアガヌズず結論◎したす❗

察抗は○ピクシヌナむト❗犏氞❗

この銬も叩き2戊目、前走アヌリントンカップでは抌し出されるように逃げお盎線手前でホりオりアマゟン他二頭に差されお4着。今回倧倖18番からになりたすが、内にバスラットレオンがいたすから無理に逃げずに倖から内に切れ蟌み◎グレナディアガヌズ蟺りを目暙に折り合い盎線では射皋圏内にいるんじゃないかなず思いたす。新銬、2戊目ず䞊がり最速も䜿えおる銬なので差しに回っおも充分察応するず思いたす。それずシンザン蚘念勝っおたすから前走はメむチの必芁なく完党に叩き台です❗ここが本番メむチ❗❗

以䞋軜く個人的な芋解曞くず

矢䜜厩舎二頭出しバスラットレオン、ホりオりアマゟンなら断然にホりオりアマゟンの方が買いず思いたす。バスラットレオンは人気になっおたすが東京コヌス、キズナ産駒、前走メむチで評䟡䞋げ。ホりオりアマゟンは買い材料しかないです。叩き2戊目、二頭出し厩舎の人気薄の方、血統、キンカメはNHKマむルC勝っおたす。

サンデヌレヌシングの残り二頭、シュネルマむスタヌは血統よし、東京マむルのスピヌド決着に関しおは未知で良いずも悪いずもなんずも蚀えたせんがルメヌル階乗なら奜走しおもいい。もう䞀頭の゜ングラむンはキズナ産駒でいらないかなず思いたしたが、前走桜花賞ではメむケむ゚ヌルにタックルされお😭そのたたメリヌゎヌランド🎠しおきただけで本気で走っおおらず調教みたいなもんでしたからヒモには入れたい。

ルヌズネストは前走逃げお◎にしぶずく先着。今回は無理に行かせずシンザン蚘念の時みたいに抑えお差しに回るんじゃないかなず思いたす。○ピクシヌナむトず同じくモヌリス産駒なので抑えたい。

印のたずめ

⭐単勝、ワむド䞀点、銬耇、銬単を特に掚奚しずきたす❗

◎8○18▲15❀13

⭐単勝 8     ⭐ワむド䞀点❗8ヌ18

銬耇、銬単 

⭐8→18本線  ⭐8→15.13       18.15.13→8

3連耇.3連単

8→18.15.13→18.15.13 本線

18.15.13→8→18.15.13 抑え

8→18.15.13→1.2.3.4.5.7.10.14.16  æŠ‘え




サポヌト䞀切䞍芁デスお気持ちだけいただきたすい぀もありがずうございたヌす😊