見出し画像

11/15 🐴🏆エリザベス女王杯🏆🐴

阪神11R★★★★★S◉ エリザベス女王杯の割と長文見解予想になります。秋のG 1→つーさん本命◎【4.0.0.0】今年勝つのは◉この馬かなと思います❗️◉○二頭ワイド一点、馬複一点❗️❗️3連単本線22点❗️❗️


阪神11R★★★★★S◉エリザベス女王杯

近年、3歳、4歳が好走するエリザベス女王杯ですが、今年の狙いは5歳馬。京都→阪神にコースも変わるということで、過去のデータより阪神2200の適正、近走の充実度から狙ってみたいと思います。


◉18 ラッキーライラック❗️

阪神2200は、宝塚記念で6着に負けています。この時は前前に早めに行き過ぎて4コーナーでは2番手、差し決着の展開に馬場の痛んだとこを走らされ失速。

この馬が好走するパターンは好位からの差しのイメージもありますが、私個人的には中団からの差しの方がいいと思っています。

今回は大外枠、18番ということでかなり嫌われた感がありますが、私は逆にこの枠は良いと思いました。

阪神2200って8枠はメチャメチャ強い枠です。


昨年のエリザベス女王杯は、スミヨンが終始中団8番手を追走からの内ラチ沿いから32.8の上がり最速で1着。

今回は大外枠ということ、コースも違うことから昨年のように内ラチ沿いは走れないとは思いますし馬場も違いますが、阪神コースは阪神JF、大阪杯で結果を残してる得意なコースです。

それと、今回デムーロからルメールに乗りかわってますが、ルメールはラヴズオンリーユーでエリザベス女王杯ということが先に決まっており、ラッキーライラックより、ラヴズオンリーユーを選んだわけではありません。

個人的に、デムーロはラヴズオンリーユーよりラッキーライラックに騎乗したかったんじゃないかなと思ってます。

そして今回はまるで勝つために待っていた感あるラッキーライラックにルメール。


今回大外枠でも、ラッキーライラックはスタートもよく、ルメールなら内の馬を見ながら後方に下げすぎず、無理に前にも行かせず、中団やや前めのポジションでじっくりと脚を溜めて、直線は中から突き抜けてくれると期待します。

2020年❗️

エリザベス女王杯は、阪神2200になっても

勝つのはラッキーライラック❗️

二連覇と結論づけます❗️❗️😊


相手には5歳馬 ○8 センテュリオ❗️

非根幹距離、阪神コースならこの馬で、昨年のエリザベス女王杯4着の時よりもかなり強くなってますし、ここを狙いすました前走のオールカマー。個人的には昨年以上の好条件ということで、今年は3着以内には突っ込んで来そうかなと思います。

買い目    ⭐️→推奨

◉18 ラッキーライラック

○8 センテュリオ

⭐️単勝 18   複勝18  ⭐️ ワイド一点 18ー8

⭐️馬複、馬単   18→8 本線      8→18抑え

3連複、3連単 

点数絞るなら3連複一考に、購入金額はワイド一点と比較してリターンを考えて。

18→8→1.4.6.9.11.12.14.15.16.17本線1

18→1.4.6.9.11.12.14.15.16.17.→8  本線2

8→18→1.4.6.9.11.12.14.15.16.17 抑え夢馬券





サポート一切不要デス!お気持ちだけいただきます!いつもありがとうございまーす😊