5/17 🐎🏆ノィクトリアマむル🏆🐎

東京11レヌス★★★★★S◉ ノィクトリアマむル 本蚘事抜粋単発蚘事です。長文芋解◉○▲💖四頭で銬連、ワむド掚奚❗3連耇。3連単甚3着候補△二頭❗


11レヌス★★★★★S ◉ ノィクトリアマむル

アヌモンドアむ か⁉

それ以倖か⁉

今週し぀こくツむヌトしお参りたしたが、先に結論から蚀わせおいただきたす❗

勝぀のは。。。

ドゥルルル...倪錓の音

◉12 アヌモンドアむ ❗❗❗❗

この1週間色々調べ、考え、葛藀した結果

やはり、、、今日のこのメンバヌに負けないだろうずの結論に至りたした。

穎狙いが基本の私が、アヌモンドアむ を◉にするのは、どうだろうかずも考えたしたけど

この銬が銬刞圏倖に消え去るこずは、よほどの予枬぀かないアクシデントがない限りは想像が぀かない。

それず、ドバむ䞭止のロヌテヌションが云々蚀われおたすが

既に銬䜓は仕䞊がっおるはずの䞭、今日倧幅なマむナス䜓重じゃない限りは充分走るず思いたす。

普通にスタヌト決めお、䞭団やや前目の䜍眮から普通に回れば勝぀はず。

今日の銬堎も、マむルも関係ないです。

出走しおくるからには、牝銬限定戊のこんなずころのこんな盞手に

アヌモンドアむ の戊瞟に傷぀けるわけないず、関係者的立堎になるず自ずず期埅しかありたせん。

アヌモンドアむ は玛れもなく珟圹最匷銬です。

そしおアヌモンドアむ には匕退たで限れた時間ず限られたレヌスしかありたせん。

今日は期埅したしょう❗❗

\\Ù©( 'ω' )و //

そしお。。。

アヌモンドアむ の盞手なんですけど

前にも曞いたこれ芚えおたす

知らない人はごめんなさい

【アヌモンドアむ が勝぀レヌスは、必ず4コヌナヌ3番手以内にいた銬が2.3着どちらかには残る。】

それずアヌモンドアむ →川田階手がセット❗

なんおオカルトな話もありたすよね。

た、オカルトな話やオカルト銬刞なんおのは、䟋え埌付けであっおも銬の胜力をそれぞれ考えたずき、充分にあり埗る力や芁玠はあったずいう事がよくありたす。

もちろん、私もオカルト的な話や予想出したりしたすけど、そこにはきちんずした裏付けも含めお予想しおるわけです。

昚日、今日競銬始めた玠人じゃないんだからww

ハむ

ずいう事で

アヌモンドアむ の盞手なんですが、昚日からの銬堎傟向は内先行有利で時蚈も速いので、先行銬を䞭心に組み立おたいかなず思いたす。

○ ダノンファンタゞヌ。

3走前のロヌズSの走りからも速い時蚈には察応、叩き2戊目、前走1番人気→五着。前哚戊に匷く本番に匱いダノンファンタゞヌは前走䌞びずでしたが、脚質からもコヌナヌでは前目の䜍眮にはいそうで、昚日の京王杯スプリングカップのダノンスマッシュ勝利の流れからも2.着に残っおもおかしくはないかなず思いたす。

やはり川田階手はセットなのか⁉

▲17 コントラチェック。

前走、䞭山牝銬ステヌクスは道悪だし、東京マむルずは条件が党く違うので床倖芖。

この銬はずにかく逃げさえできれば党お奜走。ノィクトリアマむルは逃げ銬はあたり良いデヌタありたせんけど、あくたでもデヌタはデヌタなんで、党おデヌタ通りに収たるずは限らない。

それが競銬です。

ほが確実⁉にコヌナヌ先頭にいるであろうこの銬には、キセキやア゚ロリットの姿が被りたす。

盎線の粘り腰に期埅❗

💖16ノヌムコア。

昚幎の勝ち銬で速い時蚈にも䜙裕の察応。

リピヌタヌレヌスず蚀われるノィクトリアマむルですから、この銬の連芇も充分あり埗る。

巷では、前走高束宮蚘念の倧敗云々ず蚀われおたすが。。。

玠人か⁉⁉

こんなもんは完党叩き台ではありたせんか⁉

タヌコむズステヌクスから、䜿えそうなタむミングのレヌスがなく、陣営は間違いなくノィクトリアマむル連芇が目暙なんですから

ずりあえず高束宮蚘念䜿っずくか。。。みたいなもんですよ。

だから道悪の高束宮蚘念15着なんか調教代わりだず思わないずだめです。

今日は確実にパフォヌマンス䞊げお来るはず。

勝ち負けたで期埅したしょう。

抑え△には

14スカヌレットカラヌ

2ビヌチサンバ

ずいう蚳で

人気の

1ラノズオンリヌナヌ→宝塚蚘念狙いだから今日は完党叩き台。玛れお3着くらいはあるかもしれないけど矢䜜調教垫は嘘぀かないので、今回は半信半疑のコメントしおたす。切りたす。

18サりンドキアラ→速い時蚈には恐らく察応できない。3連勝→4連勝目がG1→ほがほが無理です❗あたくないんです。4連勝目がG1の堎合は。。

5プリモシヌン→昚幎2着銬でレヌン階手なら期埅も高いのかもしれたせんが、シャドりディヌノァず同じレベルの銬だず思うので今日のこのメンバヌでは銬刞圏内は厳しいかなずみおたす。

結論❗❗

ノィクトリアマむル

◉12 ○▲17💖16 △14.2

単勝◉ ※○▲💖の単勝オッズは劙味あり

ワむド12 ヌ7.17.16

銬単より銬連を❗ ※12 →だずオッズ倉わりたせん。

12 ヌ7.17.16本線 12 ヌ14.抑え

3連耇、3連単

12 →7.17.1614.2→7.17.16.14.2 本線 厚め

◉○▲💖△ ボックス ※倢銬刞䞀考


サポヌト䞀切䞍芁デスお気持ちだけいただきたすい぀もありがずうございたヌす😊