芋出し画像

12/22 什和元幎🏆有銬蚘念🏆★★★★★S◉

第64回❗有銬蚘念★★★★★S◉の予想になりたす。かなり読み応えある長文芋解になりたす。ゆっくり読んで2019幎の有銬蚘念❗的䞭の参考になりたすように❗(・ω・Ž)



🔶䞭山競銬🔶

11レヌス 🏆 有銬蚘念🏆   ★★★★★S◉


みなさん❗いよいよ2019幎の総決算❗

第64回 有銬蚘念を迎える事になりたした。

有銬蚘念ず蚀えば、私にも数々の思い出、、、

35幎の歎史がありたす。

やはりこれだけ長く競銬をやっおいたすず

有銬蚘念だけは特別なレヌスです❗

過去の思い出が走銬灯のように、頭に浮かびたすが、、、今幎の有銬蚘念は是非ずも、みなさんずオタオメしたいなず思いたす❗

それでは、、、たず総評から(・ω・Ž)

そしお䞀頭づ぀出走銬頭の芋解曞いお行きたすね❗


【総評】 


分の❗


この数字は重過ぎる❓

はい、この数字は
å…š16é ­äž­13頭が瀟台G頭がノヌザンF関連ずいう寡占状態ずいう意味❗(*ŽД*)


⭐ノヌザンF関連ではサンデヌR頭フィ゚ヌルマンが総倧将


⭐キャロットF頭リスグラシュヌしがらきサヌトゥルナヌリアしがらき、レむデオロ倩栄


⭐シルクアヌモンドアむ倩栄


その他が個人銬䞻ず瀟台ステッフェリオの顔ぶれです❗

たずビゞネスの芳点で掚察したすず、経営者サむドずしおは、ほが幎間を通しお”䜿い分け”に明け暮れおいたんですが、、、
最埌の倧䞀番ずあっお、ダブ぀き的な物量投入ずなりたした❗(*ŽД*)


匕退銬頭は圚庫䞀掃セヌルず皮牡銬、繁殖堎ずしおの宣䌝効果が有るでしょうね❗ 

そしお私的には、最も力を入れるのは既にを勝っおいる牡銬ではないかず掚察しおいたす❗


昚今、サトノダむダモンドでさえ流皮牡銬䟡栌でやっず皮牡銬入りし、、、
マカヒキは未だに声が掛からず(぀Д`)ノ
シュノァルグランは幎越しでやっずこさ、皮牡銬入りですが瀟台以倖なんですよね。。。
→2勝のアルアむンも瀟台以倖での皮牡銬入りです。。。
それだけ皮牡銬になるにはずおも倧倉な事なのです❗

普通にダヌビヌに勝っただけでは即流皮牡銬決定ずは行かないのが珟圚の実情です。(*ŽД*)

今回の有銬蚘念にはディヌプむンパクト、シンボリルドルフ、シンザン玚のアヌモンドアむが走りたす❗
それず歎代でも最匷クラスの牝銬リスグラシュヌもいたすね❗

もし牡銬が、これらの牝銬に勝おばかなり倧きな勲章になりたすので、、、
”あのアヌモンドアむ、リスグラシュヌに勝った有銬蚘念銬”の称号付きで、皮牡銬入りが玄束されるこずは間違いないでしょう。(*Žω`*)

よっお❗牝銬が勝ち切っお高額賞金を埗るも良し、もし負けるのならグルヌプ内の牡銬なら、
将来的なビゞネス面においおも芋返りが盞圓芋蟌めたすので、色んな意味を含む䞀線になるこずかなず勝手に思っおたす❗(・ω・Ž)

ずいう蚳で䞀頭づ぀芋解行きたす❗



◉  6番 リスグラシュヌ🐿


オヌストラリア最高のレヌス❗コックスプレヌトの勝ち銬ですね❗


あの歎史䞊の名銬りむンクスが連芇したレヌスです。


リスグラシュヌはこのレヌスで、人気の着銬がのずころを、で届かない䜍眮このコヌスの盎線はを豪快に远い蟌んでの勝利でした❗

その前の宝塚蚘念は、たさかの先行策でキセキを差の圧勝❗❗
アヌモンドアむのはキセキに差でしたので、この楜勝ぶりに絶倧な䟡倀が有りたす❗

今回リスグラシュヌは匕退レヌスなのですが、通垞の週前䜵せ銬圓週単走軜めのパタヌンを替えお、週連続で䜵せ銬で奜タむムをマヌクしおの攻めの姿勢を貫いお来たした。(・ω・Ž)

倖厩垰りで日埌には宝塚蚘念远い切りず同タむムをマヌクするなど、、、ノヌザンFしがらきでは調敎が進んでいたのでしょうね❗


元々が茞送枛りがネックで銬䜓重に気を䜿っおいたしたが、朚曜時点の調教埌銬䜓重は過去最高でした❗


リスグラシュヌは、倧䜓で最高なんですが、今回はず倪目を心配するほど嬉しい誀算の様です。


関東遠埁は久しぶりですから目算通りに仕䞊がったずみおたす❗(・ω・Ž)

ここで矢䜜調教垫のモチベヌションに぀いお少々曞きたすが、、、ご存知の方々はもちろん❗


なんず❗有銬蚘念は初出走です❗(΄◉◞౪◟◉)


矢䜜調教垫は、倧の競茪奜きで知られおいる私たち同様のギャンブラヌですwww (^^)
それず、矢䜜調教垫が高校生の時に有銬蚘念を初めお生で芋たのがトりショりボヌむ、テンポむントの時代❗(*ŽД*)
この䞖玀のマッチレヌスを芋お感動しお、東倧に行ける成瞟なのに競銬界に入る決意をしたずいう
人生の転機になったレヌスが有銬蚘念❗


よっお盞応しい銬が出るたで牙を研いでいたみたい❓なのかな❓

リスグラシュヌがコックスプレヌトを勝った瞬間から次は有銬蚘念ず発蚀しおいたしたし、、、
しかもレヌン階手起甚をJRAに盎蚎したのも矢䜜調教垫本人なんですよね❗


宝塚蚘念のnoteにも曞いおたすが、矢䜜調教垫は癌の手術を乗り越えおの調教垫生掻でしお、、、


執念の熱き男・矢䜜調教垫は、高校生時にタむムスリップしお、、、


トショりボヌむアヌモンドアむ察テンポむントリスグラシュヌを


再珟するかの”荒野の決闘”を挔出する䜍の䞀倧叙事詩を目論んでいるのかもしれたせん❗

前走が、宝塚蚘念がクむヌン゚リザベス䞖がで、今回はですから楜に感じるのはリスグラシュヌ自身、間違いありたせん❗←倚分❗(^o^)

銙枯遠埁は昚冬着、今春着でしたが、特筆すべきは垰囜初戊が着、宝塚蚘念着ず結果を残しおいる点ですね❗


今回はレアなオヌストラリア遠埁ですが、矢䜜厩舎は既にオヌストラリアは経隓枈みで、銙枯ずドバむでも奜結果を残しおきたノりハりが有りたすので、、、
今回も倧䞈倫ず刀断しお倧きく狙いたい❗

さらにリスグラシュヌは

どこに行こうが走るんです❗❗

海倖だろうが、、、もちろん䞭山だろうが。

そしおですね、、、

2019幎の私の予想の䞭で枟身の予想だったのが、リスグラシュヌが勝った【宝塚蚘念】

◉リスグラシュヌ❗\\Ù©( 'ω' )و //

ぶっちゃけ、私は今幎この䞀回だけ泣きたした❗

(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)

賌入しお的䞭🎯した方も䜕人も泣きたした❗

私はあの時の感動が忘れられない。。。今回の有銬蚘念は、、、アヌモンドアむ ずいう最匷牝銬ず初めおの察決❗

正盎なずころ、この蚘事を曞く1分前たで、、、

本呜は◉アヌモンドアむ でした。

いやしかし、、たお、、぀ヌさん。

アヌモンドアむ ◉にしお、もしリスグラシュヌが勝ったら、、、私は䞀生埌悔しおしたうだろう。ならば、リスグラシュヌしかないやろ

そう思い、、、この蚘事を曞く盎前❗

私の心の䞭に

◉リスグラシュヌ❗\\Ù©( 'ω' )و //

降りおきたした。

はい、アヌモンドアむ は匷いです、匷すぎたす❗

でも、、、私は決めたした❗

勝っおも負けおも埌悔なし❗

私の本呜は◉リスグラシュヌ

◉リスグラシュヌしかいたせんっっっ❗ 

\\Ù©( 'ω' )و //

リスグラシュヌが宝塚蚘念の時のように、鋭い末脚で1着でゎヌル❗

2019幎  ç¬¬64回 有銬蚘念 優勝銬ずしお

花道を食っお貰いたいず切に願いたす❗

みなさん、◉リスグラシュヌ❗を

心の底から応揎しお、最埌の盎線で

リスカモヌン🐿🊆❗叫びたしょう❗

そしお、、、䞀緒に泣きたしょう❗(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)

ずいう蚳で

◉ リスグラシュヌ ず心䞭したしょう❗

この銬以倖には考えられたせん。。(*ŽД*)

※又は参考たでw



○番    ãƒ•ã‚£ã‚šãƒŒãƒ«ãƒžãƒ³


ディヌプむンパクトの埌継者になるためには、是が非でも凱旋門賞の汚点を消さなければなりたせん❗


今時、玚のGを勝しおも、皮牡銬䟡倀は䞊がりたせんし薄いくらいです❗


ここでアヌモンドアむや、リスグラシュヌを打ち砎っお
”あのアヌモンドアむや、リスグラシュヌに勝った有銬蚘念銬”の称号が欲しいのはこの銬が筆頭栌でかなず思いたす❗


実際に囜内での成瞟は、パヌフェクトに近いですし、、、
䜕より、本圓はルメヌルで参戊する筈でしたから
本気床は䞀番の筈ですよね❗


それず、運が良いこずに乗り替わりが、有銬蚘念勝男の”必殺仕事人”池添階手ですから、配圓劙味が出た分、矎味しすぎる実力銬です❗❗

(・ω・Ž)


凱旋門賞はレヌス前から”終わっおいた”ニュヌマヌケット滞圚が裏目、ブラストも同様
関係者では”いかに楜をするか”しか頭になかったず掚理しおいたす❗


なので、あの䞖玀の倧惚敗です。。。


これは次に乗るはずだったルメヌルが䞀番分かっおいたすので、ケガをしないようにメリヌゎヌラン(^_-)-☆

ただ、回っおきただけで競銬しおたせん❗

あれはメリヌゎヌランドでした。🎠🎠🎠


あずは遠埁垰りの反動だけが心配です。


鉄砲でこその銬ですから間隔は問題ありたせんし、地元での戊いですし、、、
前走はで、今回はで、銬堎も走りやすいこずからも銬のストレスは軜いかず思いたす。(*ŽД*)


むしろレヌスでは、楜に感じお実力を出しやすいかも知れたせん。。。


それず枠順が最高ですね❗
池添階手なら勝ちに拘るでしょから、リスグラシュヌ、アヌモンドアむを芖野に入れながら、、、
倩皇賞・春の様に角先頭近くのむメヌゞで乗るず思いたす❗(・ω・Ž)


あずは正盎、遠埁の目に芋えない反動だけが心配です。。。


でも、しかし❗ルメヌルで出走しおいれば・番人気でしたしょうから、フィ゚ヌルマンはお埗感はメチャクチャ有りたすよ❗

逆転たで❗(・ω・Ž)





▲番   アヌモンドアむ


みなさんは子䟛の頃、孊校を䌑むのに、䜓枩蚈を擊っお”熱が出たから䌑みたす䜜戊”をしたこずは有りたせんか❓ありたすよね❓


これは、私の必殺技でした(^-^)
䞍謹慎では有りたすが、私の脳内掚理劇堎では、、、䞭間の熱発隒動はプチ・クヌデタヌで、銙枯に行きたくないので”熱が出たから䌑みたす䜜戊”だったのではず勝手に思っおいたす❗

(*Žω`*) 嘘だろっお


それず、月時は䞖情䞍安で銙枯行はリスクが有りたしたよね。
アヌモンドアむ は、なにより虚匱䜓質な銬ですから、慣れた環境で走らせたかったはずです。


囜枝調教垫だけが倩皇賞埌に次はJCか銙枯ず発蚀しおいたした。。。
陣営は銙枯で固たったいたそうです❗


そこで、JCでルメヌルは䜕に乗りたしたか❓
ムむトオブリガヌト番人気着です。(*ŽД*)


䞻圹銬に乗るのが圓たり前のルメヌルが䞋䜍人気銬ですよ❗
恐らくはプチ・クヌデタヌが成功したら、ルメヌルでJC参戊を囜枝厩舎は目論んでいたのではず考えおいたす。


だが、これは华䞋されたした。。。
が、しかし ((((Д)))))))


銙枯に茞送する盎前に熱発した事実を倧っぎらにしお䞭止になりたした。


これは有銬蚘念に出るためにはシルクの䌚員さんを玍埗させるための策略だったのではず穿っおみたす。。。


今回は倩皇勝以䞊の状態ず奜調発蚀を連発しおいるのも頷けたすね❗
よっお、今回の有銬蚘念、、、私は普段の最匷銬アヌモンドアむずしお扱いたす❗


もし負けおも熱発よりは初コヌス、初距離の方が可胜性は有るかずは思いたすが、、、
前走から枛のは䜕ず蚀っおも恵たれおいたすしリスグラシュヌを芋ながら進められる枠順も有利ですよね❗


囜枝調教垫は垞々ルドルフ他達のG1勝を意識しお来たしたので、、、
ここで歎代最倚勝に䞊ぶG1勝をクリアしお、恐らくはドバむでVを決めお電撃匕退のシナリオたで甚意しおいるのではず、、、私は思いたす❗

今回、私はリスグラシュヌに◉打ちたすけど、気持ちは䞡方ずもに◉打ちたいくらいです。

アヌモンドアむ は倩皇賞でも◎打っおたす❗

今幎の有銬蚘念の芋どころは

リスグラシュヌずアヌモンドアむ 、どちらが最匷牝銬なのか

盎接察決が楜しみです❗(・ω・Ž) が❗

アヌモンドアむ は▲ずしたす。





💖14番   ノェロックス


幎間で勝の歳銬です❗


なにより皐月賞着、ダヌビヌ着、菊花賞着ず唯䞀皆勀賞ものです❗(・ω・Ž)


この銬のキャラを知っおいればダヌビヌ、菊花賞の敗戊は情状酌量の䜙地が有るのがわかりたすね。


基本的に前向きな気性ですから長距離は銬䜓的には倧䞈倫でも、飜きお止めおしたう粟神的なスタミナが無いんですよ。。。(*ŽД*)


あず決定的に、右回りで小回りならスペシャリストっお事です❗❗


小倉の新銬戊を圧勝したずきはダヌビヌは決たり❗ず蚀われたくらい鮮やかでした❗


若葉Sの捲り勝ちも印象的ですし、皐月賞は盎線でサヌトゥルナヌリアにタックルされお、立お盎しおの僅差の着でした。


今回の有銬蚘念は䞭山内回りコヌスですので皐月賞のような4コヌナヌからの远い䞊げで、盎線を凌ぎきる事も倧いにあるず思いたす❗


長い盎線も䞍向きですから菊花賞からは条件が奜転しお狙いが立ちたすね。


調教は最高に良くお人気が萜ちた䞭内田厩舎×川田階手はこういう時は䞍気味なんですよ。


今回枠順が倖になったのが痛いずこですが、、、
ハむペヌスの消耗戊になればフレッシュな状態でを生かしお䞊䜍も狙える逞材だず思いたす❗

でも頭たではどうだろう。。。(*ŽД*)




10 番   サヌトゥルナヌリア


勝぀か❓裏切るか❓䞡極端❓


アヌモンドアむに勝぀可胜性も有りたすが、たたしおも入れ蟌んで今埌はマむラヌ路線を進むかっお䞡極端な感じがしたす。。。


今回は戊勝の䞭山です❗(・ω・Ž)
私はずっず、䞀貫しお䜎評䟡にしおきたのは間隔をあけないず垞に走ボケ状態なこずを指摘しお来たした。


サヌトゥルナヌリアは攟牧明け初戊しか力を発揮できない虚匱䜓質ず勝手に断定しおいたす❗


あず䜿える脚は䞀瞬だけですね❗❗


しかしその足は玛れもなく玚品です❗
それを䜿えるのはスロヌペヌスで脚を溜められる時だけです❗(・ω・Ž)


今回はコヌナヌを回走りたすので、内で折り合えば脚は溜たるのではず思いたす。


レむデオロの藀沢厩舎みたいに、今回は調教垫は芋おいるだけでどうも”匷暩発動”で良くも悪くも
どこかの牧堎関係者盎々のプランでの出走らしいです。


䜜戊を含めお”蚊垳の倖”の可胜性が有る暡様です。
これで走らなければ来幎はマむルC蟺りを走る普通の銬になっおいるかもしれたせん。。。


或いは”さすがは倩䞋の某牧堎”ず唞るような玠質開花も充分です❗
ですから無印にはできないし匷気に軞には出来たせんが、、、


サヌトゥルナヌリアは、ここ”アヌモンドアむに勝った有銬蚘念銬”の称号で、ダヌビヌ、倩皇賞の汚名を消したい所でしょうかね。。。(*ŽД*)



番  ãƒ¯ãƒŒãƒ«ãƒ‰ãƒ—レミア


䞊り調子なら1番❗


春は故障で倧人しくしおいたしたが、秋からは快進撃が始たりたした❗


友道厩舎3頭出しで、倧塚オヌナヌはクロコスミアず2頭出しで勝負気配は濃厚かもしれたせん。


オヌナヌは階手志望でしたので定かでは有りたせんが、、、
同銬も䜕凊かで(^-^)実際に階乗しお状態を把握しおいるそうですよ。


逃げ先行のクロコスミアを出す以䞊は远い蟌みのワヌルドプレミアずの阿吜の呌吞は圓然考えお居るはず❓


そうしたすず菊花賞同様に歊階手が内でじっずしお、盎線勝負で嵌るかどうかの戊法をずるず思いたす❗(・ω・Ž)


正盎、JCか菊花賞組は䟋幎奜走しおいたすので
玠盎に菊花賞銬を評䟡したしお、勝っお絵になる歊階手を信頌❓  

どうでしょうか❓(*ŽД*)


番   スワヌノリチャヌド


JCで本呜にしたので、もうむッチョ❗


右回りはパフォヌマンス䜎䞋は承知ですが、宝塚蚘念3着、倧阪杯を勝っおいたすからあたり気にしおいたせん。


むしろ右回りではラチ沿いを頌るず真っ盎ぐ走るのは倧阪杯で蚌明枈みですね。


今回は2番ですから最初から倧阪杯はコヌナヌからラチ沿いですので、、、
前走で芚醒たたは坂路効果、マヌフィヌず盞性抜矀などの諞々の効果を、今回も発揮したしたら過去幎では必ず来おいるJC組ですので玠盎に怖い存圚です❗❗

ラチ沿いピッタリ回っお、盎線で内を突いたら、、、❓(*ŽД*)


チヌクピヌシヌズ着甚も効果が有ったらしいので
ニュヌ・スワヌノなら”アヌモンドアむに勝った有銬蚘念銬”の称号も倢ではないかもしれたせんね。(*ŽД*)



3番  ã‚šã‚¿ãƒªã‚ªã‚Š


去幎の菊花賞ではフィ゚ヌルマンずはハナ差の2着❗力はありたす❗


それずダヌビヌでは完党に脚を䜙しおの䞊がり最速の4着の実瞟が有りたす❗(・ω・Ž)


しかし、陣営は曎なるステップアップを目論んで倩皇賞・春から浅目のブリンカヌに倉えおから急激に行きっぷりが悪くなり、、、
闘争心自䜓も萎えたかのようで惚敗を繰り返しお来たした❗(*ŽД*)


゚タリオりは、3走前から暪山兞匘階手ずコンビを組み始めお詊行錯誀を繰り返しお、京郜倧賞兞から少し前進し始めおおり、、、
前走のJCから元々奜走時に着甚しおいた深目のブリンカヌに替えたした❗
そうしたら本圓に珍しくプチ先行出来お効果を瀺したしたね。。。


元々が奥手のステむゎヌルド産駒だけあっお、肉䜓的には成長䞭です❗


3歳時は最終远いは坂路が倚かったのに、今ではりッドチップでハヌドな䜵せ銬を熟せるたでになりたした。


秋は2走ですがGはJCだけで軜い凡走に留たっおいたしたので、、、
むしろ叩き良化型ですから今が旬かもしれたせん。(・ω・Ž)


しかも暪山兞匘階手が毎レヌス眮きに栗東たで駆け぀けおの熱心さぶりですから、い぀埩掻しおも可笑しくない感觊があるのではず思いたす❗


実は前走は、もし逃げられるようなら”行っお良し”だったそうで、、、
内枠を匕きたしたしア゚ロリットが15番ですから、、、
今回はたさかの暪山マゞック炞裂で先行・逃げもあるず考えおいたす❗ 


有銬蚘念では過去10幎で4勝のステむゎヌルド産駒ですし、配圓的劙味蟌みで倢を芋おみたい1頭ですね。 


友道厩舎3頭出しの最内枠銬で珍しい暪山兞匘階手ずのタッグ❗

枠順抜遞䌚の時のノリさんの(^o^)ニダケ顔に䜕か秘策があるのかな❓

今回気楜に乗れる分、JCの時みたいに先行したら、、、もしかしおもしかしたら、、(*Žω`*)



11番  ã‚­ã‚»ã‚­


展開のカギを握るでしょう❗


恐らくア゚ロリットの番手でしょうが、離れた番手でキセキ以䞋がスロヌな流れでしたら、コナヌから持久力戊に持ち蟌む定番がありそう。


菊花賞銬の底力、JCでの驚異的な粘りを再珟しおくれるのではず期埅しおいたす❗


たたは単に、同厩舎のサヌトゥルナヌリアの揎護射撃銬ずしおの䜍眮づけかは、分かりたせんが力は間違いなくありたすよね❗(・ω・Ž)


ただ少し気になるのは、フィ゚ヌルマンに比べお、フランスで戊を消化しお、凱旋門賞は”真面目に”远っおいたしたので、今回反動は有っおも䞍思議はないでしょうね。。。(*ŽД*)



15番   ア゚ロリット


匕退組では䞀番状態は良く芋えたした。←私なりに。


匱点が明確なので狙いやすくお倧奜きな銬でしたが、、、
前にもnoteに曞いたように、ア゚ロリットは雚に圓たるのが極端に嫌いそんなに脚元は気にしない
茞送に匱い関西・海倖は凡走
手前ず銬䜓のバランス䞊で巊回りがベスト培底的に拘っお来た
ストラむドが倧きいので倧箱コヌス向き小回りは離した逃げなら奜走


なので、東京競銬堎のは安心しお買えた銬でした。


正盎、䞍向きな䞭山で初の長距離オヌクスを回避で、匷力先行銬倚数の今回は買い材料は乏しいでしょうかね。。。(*ŽД*)


お勧めはしたせんが、バカにされお単階で恵たれお3着なら少しは有るかなぁくらいでしょうか❓


それよりは䜕故❓接村❓


そう❗
カレンブヌケドヌルの䞻戊でしたよね。。
囜枝厩舎の銬です。 
アルアむン、フィ゚ヌルマンずサンデヌR3頭出しで、アヌモンドアむ含めお、殆どがノヌザンF関連の銬が出たすので、今回はそちらの有力銬の揎護射撃を任されおの出走かず察しおいたす。。。


たあ少なくおも私がアヌモンドアむの階手か調教垫でしたら、、、


䜕秒のペヌスで逃げるのか←レヌスの鍵を握りたす🔑


どこでスパヌトするのかが分かっおいれば䜜戊を組みやすいず思いたすね❗(・ω・Ž)



13番  ã‚¢ãƒ«ã‚¢ã‚€ãƒ³


倖囜人階手、川田・北村階手から皐月賞時の束山階手での論功勲章的な匕退です❗


今回は玔粋にア゚ロリットの番手でノヌザンF・サンデヌR陣営のペヌスペヌカずしおの出走でしょうか❓


ディヌプむンパクト亡き埌の貎重な皮牡銬入りが決たっおいたすので、、、
走連続で倧凡走埌で無理をする必芁性は党く無いので、恐らくはキセキにマむペヌス番手でのスパヌト含むを阻止するための
ア゚ロリットの背埌を远走する筈ですので倚くは望めないかなず思いたす❗(぀Д`)ノ



12番   クロコスミア


匕退組では若干は可胜性が有る気もしたすが
今回は広矩のノヌザンF連合軍参加ずしおの䜍眮づけですので揎護射撃担圓でしょうかね❓


連合軍❓


ノヌザンF生産銬で菊花賞銬のワヌルドプレミアず同銬䞻です❗
圓銬は違う牧堎ですが有力銬のワヌルドプレミアが远い蟌み銬ですので、匕退する偎ですから埌茩の為に差しペヌスを挔出するのは阿吜の呌吞でしょう。

昔からよくあるパタヌンです。


実は倧塚オヌナヌは階手志望でしお、誰よりも競銬に詳しい方なんですよね❗


しかも倩䞋の某牧堎ずの連合軍参加なら色んな意味で、この先にも展望が埅っおいるでしょう。

(・ω・Ž)


゚リザベス女王杯幎連続銬刞圏内の実瞟で先行勢では、離れた番手あたりを远走しおチヌムプレヌに培しおくれれば充分かず思いたす。

(*ŽД*)



16番   シュノァルグラン


ずおも奜きな銬でした💖(=Ž∀)人(Ž∀=)


ご苊劎様です❗
もう終わりかな❓


実は昚幎の有銬蚘念で匕退を発衚したしたが、撀回しお幎が経ちたした。。。


皮牡銬入りで暗雲が立ち蟌めたらしく、以埌はひたすら海倖G1のみを狙っお箔を付けるこずに専念しお来たしたが、、、ダメで、、、。


それでも䞀応は皮牡銬入りが決定しおの本圓の匕退です。

お疲れ様でした❗


同銬は倖囜人階手でこその銬でしたが、ここは元䞻戊の某アむドル階手(無難乗りが埗意でお別れ䌚の様ですかね。。。(*ŽД*)


䞀番、買う気が起きない匕退組の銬です。。
調教も遅れおいたす。。


ケガしないように無難にメリヌゎヌラン(^_-)-☆ 

※でも遊びで3着なら   ナむスネむチャに❗



番  ãƒ¬ã‚€ãƒ‡ã‚ªãƒ­


どうせなら藀田菜䞃子を乗せれば❓ずか、思っおたしたけど、、、䞉浊皇成❗(・ω・Ž)

しかし、、、名銬の資栌充分のレむデオロの匕退で氎曜倜時点で階手未定だったずは(-_-;)


しかも藀沢厩舎では超異䟋の所謂”日競銬”での参戊です。。。


もう調教垫は芁らないのか❓


倩䞋の藀沢厩舎に任せないでギリギリたでノヌザンファヌム倩栄で調敎されたした。(*ŽД*)
普通なら他の階手を匷奪する偎なのに未だ決たらないのはダル気がなんお思っおたしたが、、、


キンカメ亡き埌の貎重な皮牡銬入りですから、ここたでアダが付いたらケガだけはしないで欲しいず願っおいたす❗


JCでの惚敗埌(着ではむナリワンやオグリの再珟かずも思いたしたが、、、

たさかね。。。((((Д)))))))



1番  ã‚¹ã‚«ãƒŒãƒ¬ãƒƒãƒˆã‚«ãƒ©ãƒŒ


蚘念出走ですかね❓


有銬蚘念っお、出走手圓も分厚いので有名ですから、無欲の盎線勝負で最内を奇跡的に远い蟌んでの着なら、、、癟䞇円をゲット出来るシステムなんですよね❗


府䞭牝銬Sの末脚で着狙いなのかは定かでは有りたせんが健闘を祈りたいずころです。

しかし、、クむヌンズリングに䌌おるこの銬、、、穎党の私からしたら栌䞋でもかなり気になりたす。



4番  ã‚¹ãƒ†ã‚£ãƒƒãƒ•ã‚§ãƒªã‚ª


未だ来幎は期埅できる銬です❗


今回はノヌザンF陣営の先行集団の䞀角を担うのでしょう。


倩皇賞・秋はア゚ロリットの番手に付けるスピヌドを芋せたしたので、ここもアルアむン達ず先行集団をがっちりず圢成しお、レヌスを支配しお動かすたでの重芁な圹割を蚗されたす❗

もしかしたらの期埅はあり❗


はいっ❗(・ω・Ž)ずいうわけで

長々ず奜き勝手に16頭の芋解を曞いおきたしたが、、、

参考になる郚分があれは幞いです❗(・ω・Ž)

では、結論行きたしょう❗

今幎の秋のG結果

8.7.1→5.8.14→5.14.3→2.9.5→2.6.11→5.14.7→5.1.2→5.11.4→4.9.10→6.8.9→7.5.12

枠の番か番が11回䞭→回来おるずいう、オカルトの埌抌しも含めお


【番リスグラシュヌが匕退の花道を食る❗涙😭


◉6○▲💖14   △3.

単耇     ãƒ¯ã‚€ãƒ‰ïŒ–ヌ    ïŒ–ヌ14

銬耇、銬単 ⇆5.9.14本線       ⇆9.14抑え

3連耇 6ヌ5.9ヌ5.9.14.3.4

3連単 6→5.9⇆.9.14..4  æœ¬æˆŠ

           5.9→⇆5.9.14.3.4   抑え

※私は点数増えおも構わないのでマルチで買いたす❗(・ω・Ž)

           

           







サポヌト䞀切䞍芁デスお気持ちだけいただきたすい぀もありがずうございたヌす😊