見出し画像

 
 
 これから大切なこと

 これから

 ますます大事になってくるのは 
 

 信頼できる仲間をつくること。

 いい人とのつながりをつくること。
 
 

 信頼できる仲間なら、

 

あらゆる物を失っても、

仲間は残る。 
 

励まし合って

何度でもやり直せる 
 

失敗をチャンスに変えて

笑いにできる。 
 

いい影響を受けて

お互いに成長していく。   
 


信頼できる仲間をつくるには 

 1)まず自分が明るく、前向きに、笑顔でいる

 2)気になるところ(オンラインも含む)を覗いてみる

 3)小さな出会いほど大切にして、流れ(話し)に乗ってみる

 4)損得を考えず、役に立てそうなことをする

 5)何かあったら、駆けつける(参加する)

 6)何があっても、自分からは切らない

 7)問題は、笑い話(ネタ)にしていく                             

 8)あたりまえの物に、感謝する

shougakusei2-785x411勉強

お役に立てば、幸いでございます。
 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?