2018.4.22

4月も後半にさしかかってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
この見えない相手にこうやって文章を書くのはSNS特有ですね。ある程度、雑誌なり他の媒体なら誰かに向けて書くことが多いし、不思議な感じがします。

私は毎年この時期になるとサカナクションを聴きます。なぜか、聴いています。去年は、今の恋人が好きだったこともあって聴いてたのだと思います。自分ももう一度聴きなおそうかなーって思って。もう1年も経つんですね。(勝手に振り返ってます)私は、曲を聴きながら口を動かしたり体を動かしていたりするタイプで、結構歩きながらいろんな人にジロジロ見られる時もあります。普通に髪色がすごかった時もあったのでだいぶ変なやつ!って思われてたんだろうな〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?