2018.5.14

恋人のことを、私は親に言っていますが親心からでしょうか泊まりに行ったりするときは嘘をついてほしいと言われています。泊まるということから始まるであろう行為やその他諸々を考えたくないのだろうなと思います。なんて悲しい、でもそんなもんですよね。
SNSを見ているということもあり、あまり下手なことをかけません。それも息苦しい。アカウントは分けてますがその癖か、何個か予備がないとそわそわする癖があります。
それに加えて時々感想を送ってくるのです。それがまためんどくさい。それにいちいち気にする私もめんどくさい。あーもう全部めんどくさいなとなるわけです。

それで、私は恋人と1年の付き合いになり写真とともにそれを載せたのが五月の初め。なんとその日は、仰せの通り嘘をついて泊まりに行ってましたので泊まった時に撮ったと思ったのでしょう、その写真を投稿した途端消せと言われまして、消しました。なんでだよって。

こうしてまた、私の気にして生きなきゃ精神が発動しまくるわけですが。なんとも息苦しさを感じました。帰りたくねぇな家になんて思いましたけど私の帰る家はここにしかないわけですし、恋人は遠くに住んでるし早く結婚したいなぁと思います。結婚しなくても一緒に住めれば。

でも嫌いなわけじゃないからもう近所に住みたいとか思うし。最近は、嫉妬とか欲とかいろんなことに感情が追いついていってなくてめまぐるしいです。その中でいつもよりいつもよりいつもより怒る時もなく時もあります。
切羽詰まってますなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?